※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

ラーメン屋でのパートを考えています。実際に働いたことのある方いましたら、どんな感じかお話伺いたいです!

ラーメン屋でのパートを考えています。
実際に働いたことのある方いましたら、
どんな感じかお話伺いたいです!

コメント

ママリ

初めての飲食店がラーメン屋さんでしたが、ワイワイ系で楽しく働いてましたが、そういうのが苦手だった人はすぐ辞めちゃう人が多かったです(T . T)

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    しんみり働きたい人には向かないかもですね💦チェーン店では無いので面接前に雰囲気見に食べに行こうと思います✨

• 10月17日
🦋.*˚

学生時代は王将でバイトしてて、今は別のラーメン屋でパートしてます!
時間経つのあっという間です✌🏻
質問あればお答えします〜!!

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!!
    時間経つのが早いのは嬉しいです✨動くの好きなので!私自身ラーメン大好きで、ラーメンの匂いに囲まれながら仕事なんて最高じゃんと思いまして💦
    旦那にはまかないで太りそうって笑われました😭太りますかね、、?笑

• 10月17日
  • 🦋.*˚

🦋.*˚

ラーメンは好きですが厨房はやっぱりちょっと臭いです。笑
    確かにおいしそ〜お腹減る〜って思いながら仕事してますが、自分が油臭くなります🤣🤣
    帰るとたまに、ママラーメン屋さんの匂いする。早くお風呂入って。って娘に言われます🤣🤣
    働き始めて3kg太りました♡笑

• 10月17日
  • ゆか

ゆか

ほんとですか🤣
    パート始めたらそのまま子供たち迎え来いくことになるので、気づかれますかね🤣車内とか匂いそうですね😀
    3キロ、、私も気をつけます💦

• 10月17日
  • ゆか

ゆか

あと何度もすみません、、💦業務内容は覚えちゃえば楽っていうか楽しいですか?

• 10月17日
  • 🦋.*˚

🦋.*˚

ちゃんと着替え持っていけば車内は割と大丈夫です!

ピーク中は大変かもですが、仕事的には声出すのが苦手じゃない人で、接客が好きな人なら絶対楽しいです💜
    ラーメン屋だと結構決まった常連さんが多くいるので、記憶力がある方が働きやすい気がします!
    ラーメン屋や居酒屋あるあるだと思いますが、お姉さん今日も可愛いね〜とか言ってくれる人もいるので、母である事を忘れてちょっと上がります🤣🤣

• 10月17日
  • ゆか

ゆか

なるほどですね!!
    結構私自身体育系なので、楽しめることを願います🥹✨
    居酒屋経験あるので、その気持ちわかります🤣
    色々と丁寧なお返事ありがとうございました✨

• 10月17日
🫧🫧🫧(29)

実母が前まで副店長してました😂
今は違いますが!
やることたくさんで
大変みたいですけど
高校生もバイトに来るから
働きやすいっていってました😁

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!そうなんですね💦オーナーさんなどは責任ありますよね、、私も若い子の多いところでなるべく働きたいと思って🤣

• 10月17日

学生時代のバイトですが、賄いがラーメンで最高でした👌笑
元気に声出して行こー!みたいな風潮だったので控えめ性格の方は大変そうでした💦
1度雰囲気知るために食べに行くのもいいですよね!
面接の時にも言えますし☺️

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    やはりまかない最高ですよね😭✨旦那に太りそうと笑われてるんです😂
    じっとしてる仕事が絶対無理なので賑やかな若い子もいるところ希望でして!🍜
    そうですよね✨1度面接前に食べに行こうと思いました💕

• 10月17日