※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週1日のエコーで男の子か女の子かはっきりせず、次回再確認。男女どちらでも嬉しいが、変わった経験談や意見を求めています。

男の子から女の子に診断が変わる可能性はまだありますか?

16週1日のエコーで先生から、「うーん!男の子かな〜?ちょこっと見えた気がするけど分からない!6割くらい男の子の気がするけど次回またちゃんと見させて、ごめんね」との事でした。

私は女の子希望、主人は男の子希望で、
もちろんどちらでも嬉しいですが気になってしまって🥺

男の子から女の子に変わったよ〜!って方、
何週くらいで診断があったか等、経験談やご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

Yu-u

私もどっちでも嬉しいな〜でも夫婦共に男の子希望でしたが、16週エコーで男の子?かな?よく見えんな〜
から4週に一度だったので、20週で女の子確定でした😂

でも周りは男の子かな〜って言われたら男の子確定の子が多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次が4週後なので待ち遠しくて😂
    Yu-uさんのように男の子かな〜と言われても違う可能性もあるんですね!参考になります❣️

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

1人目検診でずっと男の子と言われてましたが産まれたら女の子でした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!ずっと男の子の診断で産まれたら女の子ですか!!そんな事もあるんですね!😳💓

    • 10月17日
deleted user

20週で男の子っぽいけど微妙、、、と言われました。
わたしにはエコーでついてるように見えたのですが、、、
女の子でもむくみで少しおっきく見えることがあるよと言われ、サイズ的に微妙だとのことでした😊

食べ物がジャンキーになったり、
毛が濃くなったりなど、、
男の子だろうと思っていたのですが🤗笑

23週で女の子確定しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、自分でエコー見ても全然分からず…😂
    男の子っぽいけど微妙…って事は先生もついてるように見えたけど違ったのですね💡まだ16週じゃ分からないですよね🫢

    • 10月17日
deleted user

17wでR先生には女児完全確定もらってましたが病院ではついてる!男の子っぽいなー?!🤣って言われました!えー?!どっちなーん!って思ってたら20wの検診で病院からも女の子と言われました♩
陰核なおちんに見えてたみたいです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    な→が

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!女の子確定もらってから男の子になって、また女の子になったんですね!!😳まだまだ私も分かりませんね🫢参考になります❣️

    • 10月17日
deleted user

下の子が30週で男の子→女の子になりました👀笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30週まで先生にも男の子に見えてたんですね😳臍の緒とかだったんでしょうか?👀赤ちゃんの身体の向きにもよるから判断難しいですよね👶🏻

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正確には32週ですが本当なんだったんだろうって感じです😂
    ちなみに妹も男と言われていざ産まれたら女の子でした!笑 妹は産まれてくるまでずっと男の子と言われていたそうです😂😂

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹さんもですか‼️私もまだ女の子の可能性ゼロではないですね🥹希望が持てるお話ありがとうございます❣️

    • 10月17日
ぷんちゃん

周りだと男かも→女かも
に変わった人はいないです💦
逆は何人も聞きます😂
上の子は16週くらいで
わかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子かも→男の子の方が多いですよね🫢
    先生が曖昧な感じだったので余計に気になっちゃいます😂

    • 10月17日
  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    まだ16週だと、
    確定!みたいな言い方は
    しなそうなので、
    そうっぽいかな〜
    みたいな言い方しか
    先生もしなそうなので
    様子見ですが
    20週くらいだと男の子なら
    はっきりわかります🙆‍♀️
    どちらにせよ、
    楽しみですよね🌼

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりまだ早いですよね💦
    次の検診が20週なのでドキドキです🥺

    • 10月18日