※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

断捨離中でして、大量の服を捨てようと思っているのですが、メルカリや…

断捨離中でして、大量の服を捨てようと思っているのですが、メルカリやラクマで売るかリサイクルショップか悩んでます😂

フリマアプリの方が高く売れると思うのですが何せ何十着(子供服も入れたら100弱と思います、、)もあるので写真撮って文書打って梱包発送が面倒で😅
捨てたら0円だしと思ってリサイクルショップかですかね〜😂

コメント

我が家は
高そうなブランド物だけフリマアプリ
期限決めて出して
売れなかったら全部まとめてリサイクルショップ
にしてます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限決めるのがいいですねき✨
    いいねばかりついていつまでも結局出品しててどんどんめんどくさくなります😂
    ありがとうございます!

• 10月17日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

私もまいまいさんと同じ感じで、メルカリなどのフリマアプリで売れそうなやつだけ売ってます🙆✨

それ以外の物はリサイクルショップに持って行ってますよ✨

この間レディース秋冬物、子供服、雑貨、アクセサリーをブックオフに持っていったら全部で1590円になりました💰✨
ブックオフだと、子供服記名していても買い取ってくれますよ(直接洋服に記名してなければ大丈夫、洗濯タグの記名はOK)☆
あと、値段がつかないものに関してはリサイクルとして出してくれるので帰り持ち帰りないですから楽ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうすることにします!!
    我が家も毎回ブックオフを利用してます✨
    この前コストコとかであるような大きなクマのぬいぐるみを5円で買い取って貰いました🤣大きいので捨てるとなるとお金がかかるし少し心が痛むのでで助かりました🧸
    記名もOKなのですね😳毎回記名してある物は避けてたのでいいこと聞きました〜!ありがとうございます😍

• 10月17日