※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなると思うので、時間のある方コメントください🌟一度離婚をしていた…

長くなると思うので、時間のある方コメントください🌟

一度離婚をしていた人と、落ち着いたら籍を入れる
という話で現在一緒にいます。
昔はかなり浮気をされ、精神的にも追い込まれていましたが
私も大人になり、今回は浮気をされたら速攻別れるということで
ヨリを戻してからは女関係は一切なくなっていました。
ラインを見ても何も出てこなくなり、女っ気が本当になくなっていました。
女の子から(飲み屋の子)メッセージが入っていたけどそれも無視をしていて、
ただ、一度ラインの非表示に昔のセフレみたいな人が入っていて
喧嘩になって、消しました。
そのセフレみたいな人も、彼が私と一緒にいるのも知ってるし、その人も子供も2人もいるのに、
一度私がカマをかけて、彼の携帯からその女に連絡をすると、普通に会える感じでした😂
会って文句言ってやろうと思ってましたが、喧嘩になりラインをその子を消すと言うことだけで終わらせました。
前にチラッと携帯見た際は特に何もなく、電話帳も特になし。
女がまずラインにも電話帳にもいませんでした。
1人知ってるバーの店員さんと、妹などしかいません🫠

たまたまインスタにそのセフレが浮上して、なんとなく彼もインスタのアカウントを持っていたことを思い出しました。
彼はインスタに疎く、あまり使い方が分かっていない感じでした。
Facebookと連携されているため、フォロワーが勝手に増えている状態です。
私はインスタ禁止だと言われています。
彼もインスタをしていないと私に伝えてきていました。
なんとなく、アカウントを見てみると、そのセフレがフォロワーにいたのを見て、モヤっとしました。
そこで、私はアカウントに入れるか試してみようと思い、
パスワードを何回か打つとなんとアカウントに入れました🤣笑
サッと見て、あの例のセフレはフォロワーにはいますがフォローは返していないこと、フォロワー220人。フォロー5人。
フォロー中の人も知ってる方もいますし、女の子は1人知らない人がいましたが、彼とは関わりがなさそうな子でよくわかりません😅
ちなみに、私の予想ですが、私に使っているのをバレたら困るためフォローを返していないと思います。
もしチェックされた際、フォロー、フォロワーが動いていると私に言われて使っているのがバレたら困るため。
DMを見てみると、出てきました!まさかの!😂
内容は↓
13週間前、6週間前同じ人(女)に久々٩( 'ω' )وって送っていて
9月末には、別の女の子から、ライン新しくして送ったよ!ときていました。
そのメッセージは謎ですが、連絡をとっていたことは確かです。2週間前ぐらいにサッとラインと電話帳を見ましたが特になにもありませんでした。
とりあえずこれは、証拠としてスクショをしていますが、こっから先はどういう行動を取るべきでしょうか?
特に浮気をした!なんてゆうものはありませんが、正直
わからないと思っています🥲🥲
9月末にきている、ライン新しくして送ったよ!に対しては
ラインを送ってきてもらってると思うのでやりとりはしているはず。
なので、こっそり会っていたとしてもおかしくはないと思っています。
多分彼は、インスタのアカウントもインストールせず
Safariからログインしてるんだろうと思うので
隠れてコソコソしているのは確定です。
とりあえず今言うと証拠を消されてしまうかもしれないので、言わないように我慢していますが、それからの行動に悩んでいます。
少しずつできてきていた、信用がまた崩れてきている気がします。
どう動くべきか。何かいい方法ありますか?
なんでもアドバイスお待ちしております🤩

コメント

R

そんな男だったら普通に捨てますね笑
浮気する人は何回でもしますし!笑
私だったら冷めたしさようなら〜って言います!

はじめてのママリ🔰

お二人がどういう経緯でまた籍を入れようね、という話になったのか分かりませんが…

純粋に、はじめてのママリ🔰さんはお相手の事そんな疑ってばかりで疲れちゃいませんか?💦

その人の事を信じろ、というのではなくて
失った信頼関係って取り戻すの相当難しいですし、
私からするとですが、お相手のケータイを使って勝手に連絡するのは少し異常に感じました💦

なんかもっと、ご自身の事大切にしてほしいです😭

人ってそんな簡単に変わらないですし、
そんなに信用出来ない相手とまた籍を入れても同じ事繰り返してしまうんじゃないかな、と文章を読んでて思いました🥲

Yu-u

正直、携帯内で隠すことはいくらでもできます😭友達の旦那は電話番号をカレンダーにメモって不倫相手にかけ、履歴消してたし、インスタもメッセージは誰でも送れるしログインさえ出来ればアプリを入れて消せばいいので💦

これからも関係を続けていくかどうか自分の考えによって行動変えます😂
別れるならこのまま証拠撮り続けてGPSか、行動が後々見れるように見ますし、続けるなら証拠写メって、これなに?って聞くし😶
私の旦那もそうでしたが、子どもが産まれてから子どもと私が離れるかもという考えから遊ぶのはなくなりました。
今でもどっか行ってて気になった時はどこ行ってたか携帯で見て、LINEも見てます😂前科があれば本当なんでも疑ってしまいます😢