※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー初心者です🔰1歳8ヶ月で、ディズニーデビュー計画中です😊親も…

ディズニー初心者です🔰
1歳8ヶ月で、ディズニーデビュー計画中です😊
親もディズニーにほとんど行ったことがなく、最後に行ったのは何年も前です💦確か6年前くらいです💦
主人もほぼ初ディズニーです😅

ディズニーランドと、ディズニーシー、どちらがオススメですか?
出来れば子どもも何か一つでもアトラクションに乗せてあげたいのと、食事もとりたいです🍽
イメージ的には無理せずに、午前中〜お昼食べて帰ってくる位の時間が良いのかなとも思ってるのですが、短すぎでしょうか?お昼寝しないと夜大変で💦

皆さんは、お子さんのディズニーデビュー、どのようなスケジュールでしたか?

コメント

ランドですかね!!

短いというかお金もったいないな〜と思ってしまうので、うちはほぼ開園から7時くらいまでいます😅
下は2人はデビューが4.5ヶ月でしたが付き合わせてしまいました😅
お昼寝はベビーカーでさせてその間はゆっくりしたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦

ランドがオススメとのことで、ランドのチケットとりました😊ありがとうございます❤️
    お食事どころでオススメとかありますか??

• 10月20日

退会ユーザー

北斎ならうどんとかありますよ!!
    あとはうちは、アンパンマンパンとか持って行ってました!

• 10月20日
🍑

ランドですね🤎
10ヶ月でデビューしました!
アトラクションはランドの方が乗れるものあると思います😌

11:30に美女と野獣取ってて乗り終わってベビーカーでお散歩がてら歩いてたら寝てくれてゆっくりお昼食べることができました🥺

18時前にはディズニー出て帰りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦アドバイスの通り、ランドを予約しました!

美女と野獣は予約ができるんですか?!🥺なんだか、ファストパスがないことを知らなくてびっくりしました💦
    ちなみにお昼ご飯はお子さんは何を食べましたか?

• 10月20日
  • 🍑

🍑

ランド楽しんできてください🤎

プレミアアクセスで時間指定しました!
    10ヶ月でも乗れるもの割とあったのでたくさん乗れるといいですね✨

離乳食持って行って、ベビーセンターで食べさせました🍒
    1st visit シールベビーセンターで貰えるので是非貰ってきてください記念になりますよ!🌿

• 10月20日
       チョッピー

下の子はそれくらいの時期に行きました。ランドのが良いと思います。
コロナ時期だったのでガラガラを狙って行っていたのでそれなりに楽しめました。先月も行ってきましたが、、ただ、今はイベント割で激混みだと思います。私なら逆にコロナやインフレンザ貰いそうで、しかもグズられたりがあると辛いのでそういう時は行かないかも😅

特に子供の喜ぶパスがないスモールワールドとかダンボとか…地味に40分とか

100均のでもいいので映画のダンボやピーターパン、チップやデール知っているだけでめちゃくちゃ楽しさが変わるので何度も見せてから行くほうが良いと思います。

朝から入り、迷子札とデビュー札を貰い、ウエスタンリバー鉄道とかカリブとかジャングルクルーズ、チキチキ、カントリーベアと回って
カレー屋さんでご飯(この頃お昼のパレード)
ホンテッドマンション(入れるとだいたいお昼寝します〜)カートで寝かせておいて旦那にコーヒーと軽食渡して休ませておいて、私はお買い物
一時間位お昼寝したらダンボやコーヒーカップ、木馬、白雪姫、ピノキオ、ピーターパン、オーケストラ、イッツスモールワールド、プーさん、トゥータウン全部回って〜みたいな感じで6時位に帰る感じで…
 ちなみに刺激強い夜は夜泣きする可能性も持ってちょっと余裕持って帰りました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    色々詳しくありがとうございます😊ホテルも高いので、全国旅行支援を使ってランドに行くことにしました!
    迷子札とかデビュー札とかもあるんですね✨

ファストパス、今ないんですね😭もう一つ一つ全部並ぶしかないんでしょうか?
    スモールワールドだけでも乗れたらなぁという感じです💦
    お昼はカレー屋さんがオススメですか?なんかご飯も予約してる人を見かけますが、予約しないとなかなか食べれないものなんでしょうか?
    私と夫は、軽食で充分かなと思っているのですが、外のワゴン?軽食?みたいなのも並ぶ感じですか?

すみません、ほんっとうにディズニーがわからなすぎて😅

• 10月20日
  •        チョッピー

チョッピー

先月行ったときは、予約しなくてもカレー屋さんは大丈夫でしたよ、カレー屋さんは子供の食事を温めて下さい〜とか言うとそこで大人の食事を頼めば持ち込みでも対応してくれます。
    なのでチャーハンを一度頼んだ事があります。
    本当はバイキング行きたいんですが…子供が居るとどのタイミングでぐずるか微妙なのと、多分予約しないと入れないです。普段でも並んでいるので…なので安くて早くてお腹にたまって、寒いので室内で食べられる意味ではカレーはオススメです。

でも、うちの子たちはカレーなら食べられるので…あと、バーガーとか。
    ファストパスみたいなスマホで取るやつがありますよ。こないだはハロウィンのホンテッドマンションをそれで入れました〜

• 10月20日
なな

ランドが良いかと思います😊
アトラクションもランドの方が乗れるものも多いかと💓

私も上の子の初めてディズニーは2歳少し前でした💡
乗り物が好きなので、
オムニバス
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
蒸気船マークトウェイン号
など楽しそうに乗っていました😊
その頃は食べるものも少なかったので、昼はレストラン北斎を予約して、お子様セットのうどんをよく食べていました😋🍴

せっかく高い入場料を払って行くからには、お昼で帰るのは勿体ないな~と私なら思ってしまいます🥺💦
うちはベビーカーや抱っこ紐でお昼寝させてる間に親はスイーツやワンハンドフードなどを食べながらゆっくりしたりショッピングしたりして、暗くなる前には帰っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    ランドのチケットが取れました❤️
    あげていただいた乗り物は、そこまで並ばずに乗れる感じでしょうか?
    レストラン北斎は予約ができてうどんが食べれるんですね!予約できると安心ですね✨
    やはりお昼までだと短いですかね😅
    結局ランドに入ってからも、どこで何すれば良いか親が迷子になって終わってしまいそうです😭

• 10月20日
  • なな

なな

ランドのチケットが取れたんですね☺️❤️
    うちも11月上旬の平日にランド行く予定です✨
    今回もレストランを予約したかったのに、全国旅行支援のせいか、ランドの全てのレストラン、全時間帯予約いっぱいでした😭😭😭
    当日枠を狙います💦
    もしレストラン利用予定なら、早めに予約することをオススメします🥹
    最近アプリで待ち時間を見ると、挙げた乗り物がは最大でも20~30分、空いてるときは5~10分程度で乗れそうな感じです💡(平日)
    私もそんなに頻回に行ってるわけではないので、子ども向け情報、乗り物やレストランの場所など情報収集しながらいつも当日のまわり方を頭の中でシュミレーションしてます😆笑

• 10月20日