※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

沖縄って、PayPay普及率どの位でしょうか❔❔来週旅行に行くのですが、Pay…

沖縄って、PayPay普及率どの位でしょうか❔❔

来週旅行に行くのですが、PayPay可能店が多いなら現金減らしてチャージしたいなと思っています。
(いちいちおろしに行くのは手間なので現金多めには持って行きますが)
カードよりはPayPayで支払い出来たら嬉しいです😅

予定では、

斎場御嶽、美ら海水族館、古宇利オーシャンタワー、アメリカンビレッジ、瀬長島、国際通り

など、ザ☆観光!!なコースですw😂

コメント

みぃ

美ら海水族館は、コンビニでチケット購入できるので、チケット代はPayPay行けると思いますが、館内の飲食はよくわからないです💦
アメリカンビレッジ、瀬長島、国際通りなどもお店それぞれで対応が違うかと思います。

• SoRa

SoRa

美ら海水族館はバスツアーに含まれてるのでチケット代要らないんです🎟😅
    飲食とかお土産とかでPayPay使えたら良いなって思いました😊

その他もお店によって…だろうな…とは思うのですが、普及率、使える割合としてどの位なのかな…って思って質問させていただきました。

• 10月18日
  • みぃ

みぃ

なるほど!
    バスツアーなんですね!

PayPayは他のキャッシュレスに比べて普及率高いので、使える店の方が多い気がします。

• 10月18日
  • SoRa

SoRa

そうなんです😊
    1日目午前中着後、観光したり日帰り温泉行ったり

2日目
    朝から夕方まで美ら海水族館含むバスツアー

3日目
    昼過ぎまでお土産など買い物、夕方の便で帰る

って感じなので、国際通りやアメリカンビレッジで使えると有難いんです😆

• 10月18日
  • SoRa

SoRa

PayPay普及率高いのありがたいです!!

• 10月18日
  • みぃ

みぃ

実際行ってみないと分からないですね💦

• 10月18日
  • SoRa

SoRa

分かりました。
    ありがとうございました😊

• 10月18日