※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
子育て・グッズ

保育園で仲の良いお友達のママからいただいたものにお礼をしたい。プレゼントで気を使わせないものがいいか相談。これまでいただいたものは息子に使ってもらえるものが多い。LaQやマイクラ、スプラトゥーンが好きそう。

保育園で息子と仲の良いお友達のママから色々といただいているので、何かお礼をしたいと思ってるのですが気を使わせないものでどんなものが嬉しいですか?
今月その子が誕生日なのでプレゼントだと気を使わせてしまいますかね?LaQがクラスで流行ってるので、どうかなぁと思ったり🤔マイクラ、スプラトゥーンが好きそうな感じです!
これまでいただいたものは、息子に沢山買いすぎちゃったからもし良かったら使って〜といってミニハンカチセット、お土産のキーホルダーや筆箱、運動会や遠足の行事の度に小分けにしたお菓子、粘土セット(買ってやってみたけどあんまり興味を示さなかったみたいで、うちに3歳の弟がいるのですが、弟くんへどうぞと言ってくれました。多分買ったら2,000円くらいしそうです💦)

※うちからはまだお土産で買ったお菓子くらいしかあげてません🥺

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

お誕生日があるなら、これまで色々もらってるからーとそれなりのもの渡しても良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
うちは全然お返しできてなかったからーってかんじで😀

マイクラもスプラも今なら色々小物もあるので、そのあたりをまとめて1~2000円程度にして渡します( *ˆ︶ˆ* )

• ano

ano

ありがとうございます!
    好きなキャラクターの小物を渡そうかなと思います✨

• 10月17日
.

えーめちゃ良いママさん🥲✨
良い方ですねぇ🥲🌟

うちは、旅行や帰省するたびに必ずお土産を買うとか、あとは息子さんにこれ買ってあげたいなー!と思うものがあればもう一つ買ってあげてそれ渡してます👍🏻😉
(娘がプッシュポップのキーホルダーが欲しいとのことで、二つ買ってママ友さんの娘さんにも渡しました✨)
さりげなく、こうだから!とかではなく娘がお揃いにしたいって言ってて〜!とそこまで高くないものを渡してますね😉

• .

.

誕生日も息子が選びました🌟と言って一緒に選んであげると良いかもです🌟
    大きいものは絶対気遣って、お返しがまた大きいものが返ってきそうだなーと思います🥲そのママ友さん優しいので🥲🥲

• 10月17日
  • ano

ano

最近あまり旅行に行ってなくて気づいたらいただいてばかりでした😭

お誕生日プレゼント息子が選びましたって良いですね✨気を使わせないものを厳選したいと思います!ありがとうございます😊

• 10月17日