※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

ヘーベルハウスの営業さんから「保育園で地震が起きた時に、うちの子供…

ヘーベルハウスの営業さんから
「保育園で地震が起きた時に、うちの子供は『僕の家はヘーベルハウスだから大丈夫!』って言うんですよー」
というような話聞いたことある方います?

同じ話を別の営業さんがしていて、「あれ、違う人も言ってたな、これヘーベルの営業の人がみんな言う作り話なのかな?」と思い始めました😅

そうなると「僕も5歳の子供がいて〜」とかって言ってるのすら嘘なんじゃないかと疑い始めてます笑

コメント

ここ

ヘーベルハウスの営業の子どもしかそんなこと言わないかと思います😂
子どもにそう教えこんでるのかと思いますよ😂

私は積水ハウスの営業さんからその話聞きました🤣🤣🤣
たしかに「うちにも子供が〜」すら怪しく思えてきました…笑

うに

うちも話聞いた時言ってました😂結局違うハウスメーカーで建てました(笑)

はじめてのママリ🔰

ダイワハウスの営業マンから同じ話されました!笑
大手メーカーの営業トークあるあるなんでしょうね。笑

はじめてのママリ🔰

本当の話しでも、子供を使うのはイメージが悪いですね 笑 
しかもそんな事言う子あまり好きじゃない 笑 

ママリ

ヘーベルハウスって地震よりも、鬼怒川が決壊した時に唯一流されなかった奇跡の白い家で有名な気がします🤔
営業さんの子供の話は営業トークのひとつなのでスルーで良いと思います😊

はな

皆さんありがとうございます!!
まさかの他のハウスメーカーでも同じ話出てくるんですね🤣
それならもうどう考えても作り話ですね笑

ほんと、そんなこと言う子になってほしくない笑

ヘーベルハウスの営業さんの信用度がどんどん私の中で落ちていきます🤣