※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マンション、アパートに住んでる方いますか?嫌い、苦手、自分が「この人…

マンション、アパートに住んでる方いますか?
嫌い、苦手、自分が「この人に会いたくない。顔みたくない」って方などが住んでる所にいますか??

会ったりしたら挨拶しますか??

私はマンション5階建てのマンションに住んでますが、、下の部屋の年寄り「80代」夫婦が嫌いです。
理由は、書きませんが、、顔をみたくないです。

2年後に引っ越すのでそれまでは、、って感じですね。

コメント

マイホームの前はアパートでした。嫌いな人いました。でも関わらなかったし生活の時間帯も違うので接点なかったです。私も引っ越し決まってたので割り切ってましたね。顔合わせないように日曜日とか朝早くから出かけるとかしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと毎日家にいる夫婦なんで、、ベランダでタバコを吸ったりオペラ?音楽がすごかったりで、、顔も見たくないです💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました🙏🙇

• 10月17日
🐰

引っ越す前まではアパートでしたが、大家(同じ建物に住んでました)と喧嘩っぽくなってしまって、
言い合いをした後の
引っ越すまでの2ヶ月間は顔を合わせないようにしてました
大家もそうしてましたし…

そのアパート自体、うち入れて4世帯程住んでましたが、みんな顔を合わせないようにしてましたね🤔

• 🐰

🐰

4世帯に大家は入れてないです

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アパートも色々ありますよね!後2年、、顔を見ないように過ごしたいです。
    コメントありがとうございます🙏🙏

• 10月17日