※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シール帳って何歳から遊びますか?シール帳ってどう遊ぶのでしょうか?🤣笑

シール帳って何歳から遊びますか?
シール帳ってどう遊ぶのでしょうか?🤣笑

コメント

🧸𖤣𖥧

上の子1歳半
下の子1歳くらいだったと思います🤔
シール貼って、剥がしてまた貼って、、
また新しいシール貼って遊んでます🤣

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいから乗り物のシールブックで遊んでますよ!最初は親が剥がして子供が貼るって感じでしたが次第に自分で剥がして貼れるようになり、今は道路には車、線路には電車など在るべき所に貼れるようになりましたよ!創造力が培われるから良いみたいですね😊

はじめ

1歳半くらいからずーっとひたすらシールを重ね貼りして遊んでましたよ😆今もただただ紙にシール貼っていくの大好きです😉

ママリ

シールを貼るだけ、、です!笑

丸に合わせてシールを貼ったり!
大きいシールは1歳半くらいからしてました!

ママリ

上の子は1歳過ぎたら、シールを貼ったり剥したりして遊んでました😊
動物が好きなので、ダイソーで何度も貼れるやつ買って、雨の日とか外食の待ち時間に遊ばせてましたよ〜😄

ママリ

剥がし方、貼り方を教えたら1歳半くらいでも使えますよ😊
ただシールを壁に貼られたり気づいたらスリッパの裏にくっついてたりするので😂理解してちゃんと遊べるのは2歳以降かなと思います
遊び方は平面のおままごとですね💡

ママリ

お口にものはもういれないですか?でしたら遊べますよ!
シールは、、、貼ったり剥がしたり、、です笑
うちの子3歳くらいまでかなり使いましたよー!お出かけ必須アイテムです🤣