※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

また!男の子やったし!もお!なんで?今までより格段につわりキツかったよ?…

また!!男の子やったし!!!!もお!!
なんで?今までより格段につわりキツかったよ?
なんか女の子の予感しとったよ??
まじで3人男はやばいってwwww
絶対女の子産めやん体なんやわ…まじで女の子がよかった🥲

コメント

🦋🌸

分かります!!
3人目も、上二人よりつわりあって
こりゃあ、女の子だ!って予感してたら
🐘さん付いてました🤣🤣
3人目は、上二人にいじいじされて
めちゃくちゃ強く育ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3兄弟ままさん。。
    私は女の子やと思い生活しとって次の検診で男の子やったら絶対わかるって思ってたので
    どうかどうかついてませんようにって思ったらしっかりちょこんとついてました。泣いていいですか!!!??ww

• 10月17日
  • 🦋🌸

🦋🌸

私、泣くを通り越して
    笑いました🤣🤣
    「え、マジか笑笑」
    って検診で笑いました🤣🤣
    でも、産まれてみないと分からないから!と思い
    もしかしたらと期待してましたが
    産まれてからも付いてました🤣🤣

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は検診で性別聞かされて
    「まじかよーまた男やん。。」ってかなりテンション下がってました ww
    先生もまた次見てみようねって言ってましたけどしっかりついてますやん。って思って今はまだ立ち直れないです🥹

• 10月17日
ひろ♡ゆい

私も4人目の時は、女の子な予感してましたが見事に男子でしたー🤣
体質もあるからねって先生に言われました😅
やっぱ私は女の子産めないんだなーって悲しい気持ちにもなったし、今でも男女どちらもいる家族見ると羨ましい気持ちは完全には消えないですけど、それでも毎日なんだかんだ楽しいですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人の男の子ままさん!!
    やっぱ予感しますよね(笑)
    自分もバッチバチに女の子やわって思っとたらしっかり🐘ついてましたわ…素直にへこみました(笑)
    男の子だらけで楽しそうです!!全部お下がりでいけるし
    いい方向に持ってかないと気持ちが😭😭(笑)

• 10月17日
3児母

うちも3人男です😂
私の場合はつわりも上の子たちと同じで全くなかったし自分でも男だろうなーって予感がしてたので、健診でしっかり見えた時はやっぱり…って感じでした😅
女の子が欲しい気持ちもありましたが生まれると当たり前に可愛いんですよね(笑)
それでも女の子の可愛い洋服とか見るとあー欲しかったなーなんて思う時もあります😂😂
無い物ねだりですねこればっかりは…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の服が可愛いし種類も多いし目につくのが女の子の服ばっかりで…😭
    でも3人男の子でみんなお揃いの服着せたらめちゃめちゃ可愛いでしょうね❤️‍🔥
    3人男の子まま頑張らな…🥲

• 10月17日
ちこ

三兄弟です我が家も三人目悪阻が軽くて全然違ったらから期待してたら、男の子でそれから案の定悪阻が産むまでありました😥
泣いてスッキリしてください😭