※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

三重県北勢地区で不妊治療でおすすめの病院を教えてください。

【不妊治療の病院について】
3人目を希望していますが、なかなか授かることができないため、一度病院で診てもらおうと思っています。
三重県の北勢地区(四日市、桑名あたり)で不妊治療でおすすめの病院があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴぴぴ

川戸レディースクリニックはいかがですか?

鈴鹿市で有名なみのうらさんの系列とお聞きしてます!

• ママリ

ママリ

みのうらさんの系列なんですね!
    ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 10月19日
ままり

1人目のとき、近鉄四日市駅から徒歩ですぐのこうのとりWOMEN’S CAREクリニックにお世話になってました。

初めてクリニック受診したので他と比較してどうかわかりませんが、待ち時間がほぼなかったです!風邪ひいて受診する内科や、予約して行く歯科より待ち時間少ないです。(6年前ですが)
血液検査して、原因が多嚢胞とわかり、排卵誘発剤飲んでタイミング法しました。なかなか排卵がなかったのですが、こちらで飲み薬調整し、卵胞チェックしてもらったら1回で授かりビックリでした。

ザ・理系な感じの先生ですが、論理的で納得のいく説明をしてくれます。優しく親身になって…と言うよりは、必要なことを淡々とこなされる印象です。私的にはそこが信頼できるように感じました。

里帰り出産しましたが、分娩先の先生もご存知の先生で、有名なのかな?と思いました。
受診したきっかけは駅から近く、通いやすそうだったからです。

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    やはりリミットがあることなので、テキパキと進めていただけるのはありがたいです!
    調べてみます😊

• 10月19日