※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

37週の妊婦で、4人目の出産を控えています。分娩時間が早くなっていることを実感しており、予定日について不安があります。赤ちゃんに早く会いたい気持ちと陣痛の恐怖が交錯しています。頚管が短くなり、子宮口は開いていないが柔らかい状態です。他の方は予定日からどのくらい前後で産まれたのでしょうか。

現在出産4人目を控えている37週の妊婦です😌

1人目 40w4d おしるしあり
2人目 40w1d おしるしあり
3人目 39w3d おしるしなしの陣痛から始まる
できています😕😕
1人目〜3人目はそれぞれ2学年差ですが
今回の4人目は3人目と年子ちゃんになります😊

分娩時間は産むにつれ早くなってるのは
かなり実感してますが
予定日からどのくらいはやくなるか
または過ぎるのか〜でドキドキしています、、、

赤ちゃんに早く会いたいし体重管理から早く逃れたい😕
そんな気持ちもありつつ陣痛が怖いという恐怖もあり
なんとも言えない気持ちなんですがでも早く会いたいなぁ😊

34wあたりの検診から頚管長が短くなっている
子宮口開いてはないけど結構柔らかい。
って診断されてウテメリン服用もしていたので
どうなるかな〜と思いながら、、、

みなさん予定日からどのくらい前後で産まれましたか😊

コメント

🌻ひまわり🌻

3人目妊娠中です😊
まいさんと1人目2人目の出産経過日がまったく同じでコメントしてしまいました🙌
私も3人目はもう少し早くなるのかなーと思っています👼でも、予定日が12月25日なので、クリスマスっぽい漢字を入れた名前が候補に上がっていて、ちょうどイブかクリスマス当日に産まれてきてくれたらすごいなーなんて気持ちもあります🎄
ドキドキですよね💓

• まい

まい

コメントありがとうございます💓私と一緒なんですね🥹💓それは3人目のお子さんも少し早く産まれてきそう、、💓でもクリスマスが予定日なんてとても素敵ですね🎄❁ それは確かにクリスマス当日に産まれてきてほしい気持ちもあれば早く会いたい気持ちもありますよね、、、🥹💓
    私のベビちゃんいまの時点で体重も2900あるようなのでそろそろどうだい〜?🥹って思っているところです🥹笑

• 10月17日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちは3人目の長男以外、3人とも予定日に生まれました☺️
長男だけ予定日前日でした😂
予定日に生まれるのは珍しいって看護士さんに言われて、しかも4人中3人が予定日なんてなかなかないよって言われました笑

• まい

まい

コメントありがとうございます(՞・֊・՞)💓すごい!4人中3人が予定日に産まれるってすごいです、、しかも長男君も予定日前日というなんとも皆おりこうちゃんな子達、、🥹💓なかなかないしそれは凄いです!!🥹💓私37週時点でベビちゃんの体重が2900近くあるようなのでそろそろどうだい??って思ってます🥹💓

• 10月17日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

2900なら早く産まれて来てーって思っちゃいますよね😂
    うちは予定日、予定日前日に生まれているのにも関わらず長女以外下3人は2800代で末っ子は2500でした💦
    私の体質的に小さく産むようで、妊娠中は私ばかり大きくなってました😂

• 10月17日