※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月6kg男児向けSサイズおむつ探しています。現在はグーン使用中で漏れが多い。メリーズは大きめ、ムーニーは小さめだったが、グーンがちょうどいいと感じています。付け方が問題かもしれません。

おすすめのSサイズテープのおむつ教えてください!
生後2ヶ月6kgの男の子で

今はグーンを使ってます!
6kgジャストが
大きめなのか小さめなのかも分からないのですが
とにかくうんちが高確率で漏れます🥹
ギャザーを立ててもたまにおしっこも漏れるし

付け方の問題でしょうか、、?🥲

新生児の時に
メリーズとムーニーも使ったことがありますが
メリーズは大きめムーニーは小さめ
グーンがちょうどいいなと思ってました!

コメント

はじめてのママリ🔰

付け方に問題なくても漏れる時は漏れましたよ😂
ムーニーが1番漏れには強かったです💦
ゆるうんちポケット?がめちゃくちゃ優秀です!

うちはムーニーで盛れました!
背中から漏れてたので、高さのあるパンパースにしたら漏れなくなりました🫰
しかし夜の大量おしっこに耐えられるのはグーンプラスだけでした!

ゆず

もうすぐ生後3ヶ月、5kgの女の子を育てております☺︎ パンパースのSサイズテープ使っています!うちもグーンを使っている時が1番漏れが多かった気がします😭 いろいろ試しましたが、新生児期も使っていたパンパースに落ち着きました👶🏻

らすかる

もうすぐ3ヶ月の7キロの男子です。
上の子たちからパンパース、げんき、ムーニー、グーン、メリーズ使いましたが、一番使いやすく漏れにくいのはムーニーです。
ただ、夫や弟が帰ると必ず漏れます😂付け方…。
どこから漏れるんでしょう?背中ですかね🤔
背中ならうんちポケットのムーニー使ったら割といいと思います。
足の付根ならテープの向きとか止め方かもなのでパンツ試してみても良いかもです。

tm

6.3キロで今グーン使ってますがグーンちっちゃめじゃないですか?🥹
いろいろ使ってますが、ムーニー使ってるときは1回も漏れなかったです🙆‍♀️
でもムーニーもちっちゃめなのでもはやMサイズにしようか悩んでます🤔