※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

新生児のスリングの使い方について、YouTubeで調べて試しています。窮屈そうに見えますが、泣かずに寝ています。

新生児のスリングの使い方ですがこれで合っていますか???
頂き物で説明書がなくYouTubeを見ながらやりました。
脚とか窮屈に見えますが泣いていなく寝ています。

コメント

かずりゅう

こちらにもう1枚はります。

ジュニちゃんママ

リングなしのスリングですか?(*´ω`*)多分私も最初使ってたものだと思います(*'ω'*)
助産師さんに見せたら、背骨が曲がっちゃうかもと言われました😫折角買ったのに残念でした😭😭😭

リングなしだと、しっかりと赤ちゃんを自分の体に固定できなくて両手を離せないので、リングありがオススメですよ😄✋🏻

写真は助産師さんに教えてもらいながらスリングに赤ちゃんを入れた時のものです。(少しリングの位置が低くなってしまいました💦)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

背骨が曲がるではなく、ゆがむでした✋🏻💦

• 12月19日
  • かずりゅう

かずりゅう

そうです、リングなしです(。>ㅿ<。)
    子供を寝かせつけるだけでなにかしながらとかではないのでこれで大丈夫だと思っていたのですが背骨歪んじゃう可能性もあるんですね(´•̥  ̯ •̥`)
    使うのは本当に大変な時だけにします(。>ㅿ<。)

わざわざ写真付きでありがとうございました(*´∀`*)

• 12月19日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)
    寝かしつけにスリングは効果バツグンですよ😄✋🏻
    これから重くなっていくと抱っこも大変になってくるので、リング付きスリング検討してみてください♩北極しろくま堂のスリングは良いって助産師さんが言ってました💡(写真のは助産師さん手作りなので、そこのではありませんが👀)
    うちの娘はスリング+バランスボールで10分以内に寝てくれるようになりました(*´ω`*)

• 12月19日
☆

あっていると思います^ ^
私も初めて使った時、苦しそうって思ってたんですけど、赤ちゃんはお腹の中にいる頃と変わらない感じで寝心地がいいみたいです😊

• かずりゅう

かずりゅう

お早いコメントありがとうございました(=^0^=)

• 12月19日