※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは夫婦生活は大事だと思いますか?大事だと思う人は理由教えてく…

みなさんは夫婦生活は大事だと思いますか?
大事だと思う人は理由教えてください。

お互い許可出てるならいいと思いますが。

それ以外の人はどうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

大事だと思います💓
大好きだから以上です(笑)

お互いの許可とはどういう内容なんでしょうか??

好きだから一緒にいたいと同じで、
好きだから繋がりたいって思いますねぇ。

はじめてのママリ🔰

大事だと思う派です!
夫のことが好きだし、性欲もあるので!☺️

はじめてのママリ

大事だと思ってますが、性欲がついていきません!笑

ママリ

私は大事に思ってますが、旦那は大事に思ってません。
温度差はかなりあります。
それで散々もめて、離婚しようか悩んでるくらいです。
旦那には離婚まで考えてると伝えてません。
私は元カレの影響と言うか独身時代の恋愛経験の影響が大きいです。
結婚は、婚カツして結婚しましたが、独身時代の恋愛ではイチャイチャしてセックスしてって時間があるから仲直りできたり話せたりコミュニケーションが深く取れてました。
でも婚カツして条件で結婚したら、夫婦生活を大切に思ってない旦那ですぐに寝るし、抱き締めてもくれないし、それが私の不満になってると言うのも伝わりません。
なんでこんなに稼いで働いてるのに文句言うんだくらいの感覚です。
私は旦那と深くコミュニケーション取りたい。そう言う経験しかないと思うから求めてしまい傷つきます。
それに夫婦である以上、不定行為ができないので、他の人と埋めることの出来ない寂しさみたいなのがあり、旦那としかできないから余計悩みます。
それは、価値観だし難しいですね。

ちー

大事だと思ってます!
性欲云々ではなく、私の場合は仲良くした後数日間は旦那が好きだなあというモードになって、優しくできます。笑
しばらくご無沙汰の時は旦那にイライラしたり無関心になったりしがちです。
頻度が多い時期は普段も仲良く過ごせるので、楽しく過ごすためにも定期的にしたい派です😁

ママリ

大事です!
大好きなのとコミュニケーションもだし、性欲もあるので!浮気したいんじゃなくて旦那としたいんです!
でも子供も多いし預けてまで…とは思うし大体旦那はおっさんだからか疲れてるし子供と先に寝ちゃって全然構ってくれなくなりました😮‍💨

はじめてのママリ🔰

大事です🫤❤️
行為があるからこそ更に好きってなります❤️❤️

大事なんですかね😓
たとえ体の関係がなくても
夫のことは好きです。
そこに重きを置くタイプではないので、しないならしないで大丈夫ですし、できるならしたくありません。

やすばママ

正直なくていいですw
旦那には外で発散してきて欲しいですw
触れられるのも気持ち悪いし、子供が産まれてから、「セッ○ス」=下品=子供に見せられない
子供に見せられない、見せたくないことはしたくないって思考になり、結婚前は好きでやりたいやりたいだったけど長男が産まれてパタリとその気は無くなりました
旦那はコミュニケーションであり愛を感じたいからしたいというので時々付き合いでしますが、(仕方なくやってて次男ができました😅)
朝5時に起きて弁当作って、作業着も手縫いで直して帰って来ても家事をしなくていいと好きなゲームしててもキレず亭主関白なあなたに合わせてる時点で「愛」がなかったらしたくないし、それを感謝して「愛されてる」と感じろよって思ってます🤣
やらなくたって十分愛を感じる所はあるだろ!!って思いますw

はじめてのママリ🔰

夫婦生活=営み💖ってことですよね?^ ^
あまりそれに重きを置いてませんね💦
(私は)実際妊娠出産してからずっとレスで2年以上経過しましたからね😂
でも特に夫婦仲が悪くなるとかそういうのはなく、、、。
とりあえず2人目妊活するかーと夫婦で話し合ったので業務的に再開しますけども😂