※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が誕生日だったのですが、私の親から旦那にプレゼント送ってきてく…



旦那が誕生日だったのですが、
私の親から旦那にプレゼント送ってきてくれてて
でも私の誕生日には、義両親からは何もなくて
まぁいいやって思ってて
今日旦那が親からプレゼントもらったって
帰ってきて、ラルフローレンのTシャツで
私には靴下1個だったんですけど
なんか腹たちませんか?笑
一応お礼の連絡はしますが、
うちの親から旦那にプレゼント渡したので!
みたいなこと言ってやろうかなと
思うのですが、どう思いますか?笑

コメント

冷やし中華始めました

お礼だけでいいと思いますよ!!

私の知人はだいぶぽっちゃり体型なんですが、、、誕生日にダイエット本を義母からもらったそうです。それに比べたら良いのでは😅

ママリ

親の価値観の差ですよね😫
価値観が違う人にうちの親は貴方の息子さんにプレゼント渡してますよーって言ったところで何も変わらないし、逆にお嫁さんも誕生日プレゼントくれって催促してるのか!って思われるだけなので言わない方がいいと思います😂
言うなら自分の親にもう旦那にはプレゼントあげなくていいよって言います😇

もあきゅん

旦那さんの誕生日に主さんは靴下貰ったんですよね?
義両親としては息子に誕生日プレゼントあげるのは当たり前でお嫁さんに何も無いのは可哀想だから何かあげようって感覚だと思います。息子の嫁に誕生日プレゼントあげるという発想はないのだと思います💦