※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

皆さんは掛け布団を使ってますか?これから寒くなる時期なので掛け布団を…

皆さんは掛け布団を使ってますか??

これから寒くなる時期なので掛け布団を調達するか悩んでます。
ベッドで旦那と2人で寝ておりますがクイーンサイズの為1人一枚レベルでお互い気づいたら端っこ同士で寝てます🤣

いつもタオルケットに毛布を使って冬を越してましたがマンションだったのでそれで過ごせたけど一軒家に引っ越したので必要なのでは!?っと思い始めてきました💦

寒い日が続いた日は流石に2枚だとキツかったです😭

皆さんはどうしてますか??
掛け布団ではなく毛布を増やしてますか?!

コメント

deleted user

羽毛布団使ってます。
毛布2枚は重そうですよね💦