※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスでは撮影していない写真を台紙に印刷しアルバムに追加す…

スタジオアリスでは撮影していない写真を台紙に印刷しアルバムに追加することって可能だと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影していないならなんの写真を台紙に追加するのですか???🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他で撮影した写真です!一緒のアルバムにできたらいいなあと思って

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「スタジオアリスで撮影していない」ってことですね!アルバムは今から買うんですよね?🤔だったらできないです!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません。今日お宮参りの写真を撮るのにアリスを利用しアルバム購入しました!
    ニューボーンは知り合いに撮ってもらっててアリスでは撮っていないので一緒にできたらいいなと思いまして💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はできるアルバムもありましたけど、現行のアルバムではできないです!
    一応サイズが似てる台紙が市販にあるはあるみたいですが🤔

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!試しに探してみます!ありがとうございます😭💦

• 10月17日
こたまま

その『台紙』は?
スタジオアリスで撮影し、商品にしてない動画からの静止画を引き伸ばしてアリスのアルバムに追加するという事なら出来ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ありがとうございます。

• 10月16日
初めてのママリ🔰

無理だと思います!!
あくまで、アリスの商品なので、
アリスで撮ったものとその台紙でしかアルバムに収められないかと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます😭

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も、スタジオマリオでアルバム買いましたが、他でとった写真を入れられないかなーと思ってみてみましたが無理でした🤣
貼り付けるだけならいいと思いますが、透明カバーとか、劣化しないようにしたくて😅
なのでそこにはいれてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無理ですか😂
    もう諦めるしか無いですね笑

• 10月16日