※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶばぶ
お金・保険

車検まだ1年あり、140万円のN BOXカスタムを買うべきか相談。総額170万円で、車体コーティングやナビなど装備。令和2年式で1年しかない。

来年車を買い替える予定てま車検がまだ1年近くありますが、ダンナが未使用車でN BOX カスタムか車両価格140万円で見つけてきたんですけど、これって前倒ししてまで買うほどの価格でしょうか。

条件としてはターボなし、2WD 走行5km
オイル交換3年分、次回車検整備込み、バイザー、マット3万円くらいする車体コーティング、ナビ(オートバックスだと工賃込みで10万円しない安い社外品)、バックカメラとETCは元々車両についてる?みたいです。
これで総額170万円らしいです。

令和2年式のマイナーチェンジ前ので1年くらいしかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ちょうど車探してて色々見てましたがカスタムで乗り出し170万なら安いと思います!あとはスライドドアが電動か手動かも気になりますね😊
けどもうちょっと出せば新車でもドラレコつけて200万くらいで買えると思いますよ!

• ばぶばぶ

ばぶばぶ

コメントありがとございます。
    助手席側のスライドドアは自動開閉、運転席側は手動のスライドドアでした。新車だと200万いきますよね、、来年末くらいにはフルモデルチェンジのうわさがあるので新車買って1年でフルモデルチェンジだと後悔しそうです。
    ダンナの中では軽自動車なら150万円前後に抑えたいらしく点検パックやコーティングや延長保証除けば実質160万円ならギリ許容範囲とのこと。
    でも来年で待ってもフルモデルチェンジだと値上げしそうなんで150万円前後だとカスタムじゃないノーマルも買えそうにないんで悩みます。
    今は中古車も高いですし、、、

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は中古車の値段上がりましたからねー💦
    うちも150万予算くらいでずーっと探してたんですが気に入ったものがなく最終的に新車で買いました😅
    NBOXにこだわりなかったのであらゆるスライドドアの軽自動車を見ましたが上の条件は結構いい方だと思いますよ!

• 10月17日