※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぐる
その他の疑問

くだらない質問ですが>_<今日20:40頃、旦那から電話がかかってきて「ご…

くだらない質問ですが>_<

今日20:40頃、旦那から電話がかかってきて「ごめんね、急に飲み会になっちゃって…。仕事でずっと地下にいたから連絡遅くなった…。」って。
元々、飲み会の頻度は少ない人だし、全然行ってきていいよと快く言ってあげたいけど、連絡遅すぎる‼︎
正直ムカつきました。
そしてまだ帰るよメールが来ません。

飲み会の連絡を受けてから私は自分1人分の夜ご飯を作って、1人で食べ、お風呂に入り、寝る準備を済ませてもうベッドで横になっています。
なので、旦那が帰って来てから毎日持たせている弁当箱を洗いたくありません‼︎笑

飲み会に行ったとはいえ、仕事で疲れている旦那に洗わせるのは可哀想と思いますか?

コメント

Stella

水に浸けておいてもらうか、お弁当箱くらいならちゃちゃっとやれるでしょーとやってもらいます(◞・౪・)◞

HKR

旦那さんにお任せして大丈夫と思いますよ♪♪
なにも自分が食べた食器を洗ってくれと言ってるわけではないんですから!✨

私は以前は、むしろ職場で洗ってから持って帰ってきてました!

それは毎日作ってくれてる母への感謝の気持ちで…(*^_^*)♡
お弁当箱洗うより、お弁当作りの方が大変ですもの(。-_-。)

がーこmama

当然でしょ!
隅まで綺麗に洗ってね♡って感じですね!笑

mi♡

うちはお弁当箱は毎日旦那が洗ってます\(^o^)/笑

Chiriko

大丈夫でしょう!笑
私は子供が生まれてから食器洗いの当番は完全に旦那の仕事です('∀`)w

私だったらお弁当箱洗っておいてね〜♡って置き手紙おいときます(b'3`*)
仕事で疲れてるだろうけど、飲み行ってんならそれくらいは出来るだろうし、洗ってなかったら私はお弁当作らないですね(笑)

みーぐる

そうですね‼︎五分もかからないから「洗っといてー」と軽く頼もうと思います‼︎

みーぐる

当然とゆー言葉がきけてモヤモヤが晴れました‼︎
ありがとうございます❤︎

みーぐる

めっちゃ羨ましい‼︎
いい旦那さんをお持ちで(●≧艸≦)

ぽっぽ✳︎

旦那さんに洗ってもらってもいいと思いますよ!
うちは夜ご飯後の洗い物と弁当箱は旦那に洗ってもらってます!
その代わりちゃんとお弁当は作りますよ(^^)
もし洗ってなかったりしたら次の日の弁当はなしです!笑

みーぐる

そうですね‼︎子供が生まれたら家事も分担してもらわなきゃいけませんもんね‼︎
でも食器洗い毎回してくれる旦那様ステキですね❤︎

みーぐる

置き手紙作戦いいですね‼︎
私も洗ってなかったら弁当作らないという強気な姿勢に出る事にします‼︎

みーぐる

お母さんへの感謝の気持ちステキですね❤︎
なんだかほっこりさせてもらいました‼︎

♡叶望mama♡

私の旦那は職場で食べたら洗って持って帰ってきてくれます(>_<)

旦那は仕事で夜中とかに帰ってきたりもするのでお弁当はすっごいめんどくさくて自分で洗いたくないです笑

みーぐる

洗い物やってくれる旦那さん羨ましい‼︎
うちはバッグから弁当箱を出して流しに置くだけです。
それが当たり前になってる事に腹が立ってきました!

みーぐる

洗って帰ってくるとかホントによく出来た旦那さんですね‼︎
夜ご飯食べた食器とかと一緒に洗うんならいいんですけど弁当箱だけって面倒くさいです‼︎

♡叶望mama♡

すごいわかります(>_<)でも家で食べた食器は絶対自分からは洗ってくれないです笑

みーぐる

たまに「あー、腰が痛い‼︎」とぼやいてると洗い物変わってくれるんですが…
そんな旦那はついさっき帰って来て、無事に弁当箱洗わせる事に成功しました(●≧艸≦)

♡叶望mama♡

お〜(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったです♡