※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい家で子育てを楽しみたいけど、引っ越しのタイミングが難しい状況。周りはマイホームで楽しく子育てしていて羨ましい。

メリットというか前向きになる考え方を教えてほしいです!

2人目出産前に引っ越し予定でしたが、いろいろあって引っ越しが2人目が生後半年経ってからになってしまいました💦

新しい家で子育てを楽しみたい!と思っていたし、2人の育児を今の狭いアパート(1LDK)でしかも2階…毎日2人を抱えて階段なんてと思ってしまいます💦上の子はちょうど2歳のときに下の子が生まれます💦

周りはみんなマイホームで楽しく子育てしていて…
プールも来年はできるからと今年は買わずに我慢したのに…

コメント

はじめてのママリ

二人いて引越し作業も……となるとハードですよね!とにかく大変!🤣

わたしも次男が生まれてからの引越しでしたが、子供たち部屋で遊ばせといて、その隙に荷物まとめまくって、トランクにガンガン積み込みして、一日1往復(笑)🤣みたいなことして、運び出しました🤣

大変だったけど、達成感!✨でした(笑)🤣
なんとかなったので、きっと大丈夫ですよ❤
わたしも新居できるの遅れて先延ばしになってたので、気持ちわかります〜(т т)