※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

7年ぶりに働きたいと思い、コンビニの求人にチャレンジしたいが、未経験でブランクがあると厳しいでしょうか。

7年ぶりに働きたいと思い職探ししてます。

これまでは、事務1年、デパートの受付4年、外資系美容部員4年、市役所総務課臨時を1年という職歴です。

コンビニの求人にチャレンジしたいのですが、ブランクがあって未経験だと厳しいでしょうか…

コメント

まろん

昔コンビニバイトしてましたが、簡単ですよ👍
覚える事もそこまで多くないし、接客のご経験もあるので大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️最近は電子マネーの詐欺があるので、気づかず詐欺を防げなかったらどうしようとか考えてしまいました。身内が警察官なので、気まずくなりそうな気がして😅
    考えすぎずチャレンジしてみます。

• 10月16日
ねこ

高校の時にコンビニバイトしてました!
めちゃくちゃ楽しかったです 笑
子供たちがある程度大きくなったらまたやりたい 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!楽しいとのことで安心しました❗チャレンジしてみます。

• 10月16日
バナナ🔰

コンビニでバイトしてましたが未経験とか関係ないですよ😊
接客経験はスキルになるのでポイント高いと思います!
仕事自体は難しい事はありません😊
でもコンビニによっては急な休みは困るとか、自分で代わりを探すとか気にしないでいいよ!って言ってくれたりその辺はオーナーによって違うのでいいオーナーに出会えるといいですね😄