※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

dポイント使っていいって言われたけどこの前娘の服につかったら怒ってた…

dポイント使っていいって言われた
けどこの前娘の服につかったら
怒ってたし💦どうしよ😒
レインブーツ欲しいけど
そもそも雨の日は
引きこもるからいらないか?
来月も幼稚園の行事あるし
雨だった場合を考えて買うか?💦
秋服かレインブーツか小さめ
トートバッグが欲しいけど
結局決まらなくてまた娘の服
買いそう🤔
1枚くらい洋服買いたいけど
体型が体型なだけに🥺
ネットだと難しい💦

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おつかれさま🙋‍♀️❤️

私は幼稚園の送迎とかで
レインブーツ履くよ👢💓
1度買ったら長くは使えると思う🫶🏼

服ってさ、
可愛いと思って買っても実際着ると違うのあるよねー🤣
モデルマジックだよ🤣

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    しぃちゃんお疲れ😘
    やっぱり1足あると便利よね🥹❤
    独身の時は通勤用に履いてた
    んだけど綺麗だったから
    洗って母に地元から離れる
    時にあげちゃったんだ😊
    2000円以下でシンプル
    なのがあったから
    ポチっちゃおうかなー😆

    そうなのよ😥
    洋服のネットショッピング
    難しい( ˘•ω•˘ )

    • 10月16日