※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
ファッション・コスメ

「美容師さんや美容に詳しい方アドバイスください」父は60歳後半です。…

「美容師さんや美容に詳しい方アドバイスください」

父は60歳後半です。
白髪があり年相応なのですが、髪量が多くそれなりの長さがあるのでパサつき(ちりちりした感じ)や広がりが目立っています。
床屋にもあまりいかないのもあり、はたから見たら少し不清潔に見えるような感じなのです🥲
本人はファッション等気にしないタイプなのですが、1ヶ月後には姪っ子の七五三もあるのでせっかくならかっこよく写ってほしいなと思い、美容院の費用を賄うか市販のトリートメント等プレゼントしようかなと思っています☺️✨
(父は優しいので、伝えたら快くしてくれると思います)

そこで、60代男性へのオススメのトリートメント等パサつきや広がりを抑えるお手入れ商品はありますでしょうか?
近所でも美容院行った方がいいでしょうか💇‍♀️

ぜひアドバイスいただけると嬉しいです🧸⸝⋆

コメント

ます

実父が天然パーマもありもしかしたら同じ感じかなと思いました。

もう散髪の頻度を増やすのが一番かと思います。

• k_mama

k_mama

回答ありがとうございます😭✨
    散髪が1番髪質に合うように整えられますよね💦
    頻度や内容聞いてみて、プラン立てようかと思います‼︎

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

散髪するのが1番だと思います。
トリートメントやセット剤ではあまり変わらないと思います☺️

• k_mama

k_mama

回答ありがとうございます🥺✨
    散髪して落ち着いてのヘアケアですよね😭
    参考にさせていただきます!!

• 10月20日