※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服が捨てられず悩んでいます。特に初めての成長記念服。同じ服ばかり着ているが、義両親からの服で初めての成長記念が残り、捨てられない。

捨てられない病気だよね…
自分でわかっているからこそ、人より?もなるべく服など買わず、必要最低限で買ってきました。結果的にいつも同じ服ばかり着ちゃっていて写真が残ってしまっているのですが…

それなのに義両親が全く趣味でない服を買ってきて断ることもできず…そして、一応着てますよアピールのため、義実家に行く時は着たりするのですが、なんとその服を着ている時に初めてハイハイしたり、おすわりしちゃったんです💦💦まさかでした💦

早く捨てよーなんて思っていたのですが、なんか記念の服だから悩んでしまっています。ほんとにヨレヨレでダサイのに。

皆さん初めてハイハイやたっちなどをした時の服って残してあったりしますか?

自分の服はほんとにすぐ捨てられるのですが、子供の服が全然捨てられなくて…
とくにたくさん着てヨレヨレの服ほど捨てなきゃなのに思い出がありすぎるというか…

コメント

はじめてのママリ

写真はもちろん残しますが、初めてハイハイした時の服やおすわりした時の服にはあまり思い入れはないかもです💦

まんまるしかく

初めてハイハイ、たっちなどしたときに着てる服まで意識した事なかったので必要ないと思ったらすぐ処分してます😅

初めてのハイハイとたっちの服は覚えてすらいないかもです。
かろうじて初めて歩いた日の写真はあるのですが、下着でした…笑
考えてみると、あまり服には思い入れはないかな🧐

でも、今子どもは2歳半で、子どもがとても気に入ってる服があるので、それはヨレヨレになって着れなくなってもとって置こうかなと思います!

くみ

はじめてハイハイしたとき、なに着ていたかなんて覚えてないです💦🤣
義両親からの洋服なんて早々に捨てます(笑)

はじめてのママリ🔰

私は画像の「フクアル」つくるか、パッチワークで何か作ろうかなーと考えています☺️
なんとなく残したくなる気持ちめちゃくちゃわかります!
なんとか省スペースにして残す方法を模索してます🤔