※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんと散歩してたら、出会った人に色んな物を貰うってあるあるです…

お子さんと散歩してたら、出会った人に色んな物を貰うってあるあるですか?

私の息子は散歩が大好きで、しょっちゅう散歩してますが、よく会う人はもちろん、初めて会った人からもお菓子や、果物、野菜、ちょっとしたおもちゃなんかをほぼ毎回貰います。

もちろんお礼は言いますが、お返しをしたことがありません💦
この場合、お家は分かっているので、何かお礼(実家から貰った野菜等)を渡すべきでしょうか?
散歩でしか会わないので、突然家に伺うのも勇気がいります。会うかわからないのに、散歩に野菜を持って出掛けるのもちょっと大変です💦

あまりにも頻繁に貰うので悩んでます💦

コメント

田舎住みなので商店街歩くとよくお土産もらいます🤣
お礼が欲しくてしてくれてるわけじゃないと思うので、その場できちんとお礼すればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐟️さんもよく貰うんですね❗
    やっぱりあるあるなんですね❗
    ありがとうございます❤️
    しっかりお礼は伝えているので、もし私の自宅前で会うとかの機会があればお渡しするくらいの気持ちで居ようと思います🎵

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちも田舎なので結構あります✨
ただ、知らない人から貰ってる物なので食べませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね~‼️
    私の場合は畑から取ってきてくれたりするので、美味しく頂いてますが、どういう保管方法だったかわからないのは心配ですよね💦
    今日は庭の柿をもぎってくれたので、ランチのデザートになりました。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

畑から直ならいいですね☺️✨
    目の前で収穫してくれた物なら私も食べるかもしれません🙌

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も目の前で収穫してなかったり、家の冷蔵庫から出してきた様な感じだったら食べれないかもです💦私が大丈夫でも子供には食べさせないかもです💦

• 10月16日