※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ファッション・コスメ

30代半ばくらいの方で、毎日の服をルーティン化している方に質問です。…

30代半ばくらいの方で、毎日の服をルーティン化している方に質問です。

上下どんな格好ですか?
あと、形が綺麗で長持ちする質の良いメーカーがあれば教えてほしいです。

ここ一年くらいずっとワンピースばかり着ていたのですが、年齢の割に老けてみえるらしく…(顔とファッションかミスマッチのようです)
別の服を着てみようと思っています。💦

おしゃれが得意ではないので、あまり頭を使わずシンプルに着れて、オシャレに見える格好が理想です。💦😥

コメント

めぐ

子供がいるので、トップスはユニクロやプチプラ系で、消耗品として長く着ることは考えてないです😌
逆にボトムはベイクルとか、そこそこ高くて定番の型で長持ちしそうなしっかり目の物を選んでます。
今の時期ですと、スウェットとワイドパンツが多いです。

• こた

こた

ベイクルっていうのはベイクルーズというブランドでしょうか?💦✨️
    トップスは消耗しても良いものを着て変えていく感じですね!!

• 10月17日
  • めぐ

めぐ

ベイクルーズ という会社名で、イエナ、ジャーナルスタンダード、スピックアンドスパンなどたくさんブランドがあります😌
    私はオンオフどちらも使えるイエナが好きです。

• 10月17日
  • こた

こた

なるほど!!😳❣詳しくありがとうございます。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私の体型的にスタイル悪く見えるのでワンピースはあまり着ないので、
パンツと夏はTシャツが多いです。
髪型や小物に気を使って服はプチプラでも全体的に安っぽくならないようにしてます。安いとこだと、ユニクロやZARA愛用してます!
冬もパンツ類いくつかあって、あとはニットも形や色が色々なものを着ています。

• こた

こた

髪型や小物!!以前まではバッグも安物っぽいものを使ってたので、参考になります。✨️髪型も重要ですよね。

• 10月17日

グローバルワーク、オペークドット、アメリカンホリックよくチェックします。安いし、シンプルなので☺️

• こた

こた

グローバルワーク、オペークドットはまだ買ったことがないのでチェックしてみます!!✨️シンプルだと合わせやすそうですね✨️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

guのテーパードパンツが安いのに
長持ちするし、
シワにならないし、
3年履いても薄くならないし、
めちゃくちゃ重宝してます!
オフィスカジュアルにも私服にも使えるので
色違いで何本かもってます。
これに丈眺めのトップスとセーターで
ずっと同じような服装です🤣

• こた

こた

gu良いんですね!!なんとなく若い人向けのイメージがあったのですが、まだまだイケそうですかね!テーパードパンツチェックしてみたいと思います✨️

• 10月17日