※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

皆さんお知恵をお貸しください💦4歳娘の服についてなのですが…写真のデニ…

皆さんお知恵をお貸しください💦

4歳娘の服についてなのですが…
写真のデニムのズボンを、可愛くないという理由で断固として履いてくれません💦
サイズアウトするまではなるべく買い足したくないので、どうにか今は履いて欲しいのですが、リメイクまではいかずとも、何か縫い付けたりで可愛くするとしたらどのような感じがいいでしょうか?

センスもなくそういうのは疎いので、こういうのがあるよ、などいろいろ教えて欲しいです。
ちなみに我が家はミシンはありません。手縫いならいけます。
ズボンを切ったりはせず、何か可愛いものを付け足せたらなぁという考えです。

娘はリボン、キラキラ、フリフリ、ヒラヒラが好きです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

チュースカートを重ね履きさせるのはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

こんなイメージです!
    ピンクとかにしたら可愛いと思います❤

• 10月16日
  • ぽん

ぽん

イメージ写真までありがとうございます!
    こういうの最近よく見ます✨
    そして娘が好きそうです♡
    重ね履きは頭になかったのでとても参考になります!✨
    ありがとうございます😊

• 10月16日
ちいこ

百均でレースとかリボンとか買ってきて縫い付けてあげるのはどうでしょう☺️?
裾をぐるっとレースつけるとか、ポケットの所にリボン付けてあげたり!
百均にディズニーキャラクターのワッペンとかも売ってるので、アイロン接着でつけるとかも可愛くなると思います💕

• ぽん

ぽん

なるほどです!✨裾部分にレースとポケットにリボン、まさに娘が好きそうな服です♡
    ワッペンもいいですね!ワッペンを付けるとしたら、どの辺りにつけたらオシャレでしょうか?
    百均で手に入るのはありがたいです🥹✨

• 10月16日
  • ちいこ

ちいこ

小さいものなら太ももの辺り、大きめなら膝の所でしょうか☺️
    本人が見えなくても可愛いのが付いてればOK!って感じならお尻の部分でも可愛いと思いますよ💕

• 10月16日
しま

アイロンがあればアップリケを貼ってみる。
ポケットやズボンの裾部分に沿ってレースを縫ってみる。
どの素材も100均で準備できるので、子供と一緒に選べばより履いてくれそうな気がします✨️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!😀
    アップリケなら手軽に可愛く出来そうでいいですね✨付けるとしたらズボンのどの辺りだとおしゃれに可愛くなるでしょうか?
    ズボンと裾部分にレースですね✨娘が好きな服になりそうです♡
    確かに!まず一緒に選ぶのが良さそうですね😀

• 10月16日
おでんくん

私なら下の子が男の子でそのズボン履けそうですし、なにも付けず下の子のお下がりに置いときますかね🤔
アップリケやヒラヒラ付けたところで気に入ってくれず履いてくれなかったら、下の子も履けなくなって1番もったいないので😭

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    質問としてはこのズボンを可愛くするにはどうしたら良いですか?というもので、一応カテゴリーもファッションにしたのですが…意図が伝わらずすみません💦
    手持ちの服が少ないのでなるべく娘に履いて欲しいのです。
    そしてヒラヒラとかフリフリが付いてないから可愛くない、という発言を何度も聞いているので、おそらく少しでも可愛い要素を足してあげたら履いてくれるだろうと思っております☺️

• 10月16日
  • おでんくん

おでんくん

あ!なるほど娘さんはヒラヒラが無いから嫌って言ってるならヒラヒラ付けてあげるといいかもですね!😆

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

全体的やサイドにリボンつけたらかわいいと思います🥺