※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が急に緩和され、食欲が戻ってきたりすることはありますか?次の検診まで不安です。

こんにちは

5週の時から匂い、よだれ、吐きづわりと凄くて
重度妊娠悪阻になり入院、点滴通院していました

ところが昨日、気持ち悪く喉まできてるんですが
吐くのを我慢し1日吐かずにすみました
本日は朝からお腹空き過ぎて食べては空腹で気持ち悪い
というのを繰り返しています

血も吐くほど吐いていたのに急に無くなる事あるんですかね
もしくは食べづわりに急に変わることもありますか?
次の検診は木曜日ですが赤ちゃんが大丈夫か不安です🥲


コメント

chan😮‍💨

つわり本当に辛いですよね…💦
初期の頃は、ママの体の中の栄養だけで赤ちゃんへの栄養としては充分なので、無理にご飯を食べなくても栄養的に問題ないです!ただ、吐くのを繰り返していると脱水になってしまうので、お水さえたくさん取れれば大丈夫ですよ🥺

わたしも吐いたりありましたが、
無味のクラッカーだけ食べれたのでお水とそれをよく食べてました!
参考になればと思いコメント失礼しました🙇‍♀️❤️