※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代(30〜39歳)くらいの方にお聞きしたいです。今現在、お子さんは何…

興味本位の質問ですみません💦

30代(30〜39歳)くらいの方にお聞きしたいです。

今現在、お子さんは何人いらっしゃいますか?

かなり細かく分けていますが、当てはまるものがありましたらいいねいただけると嬉しいです。

①現在3人以上、今後もまた授かりたいと思っている
②現在3人以上、今後もう出産する予定はない
③現在2人、3人目以降もほしいと思っている
④現在2人、今後もう出産する予定はない
⑤現在1人、2人目以降もほしいと思っている
⑥現在1人、今後もう出産する予定はない(計画一人っ子)

コメント

はじめてのママリ🔰

①現在3人以上、今後もまた授かりたいと思っている

はじめてのママリ🔰

②現在3人以上、今後もう出産する予定はない

はじめてのママリ🔰

③現在2人、3人目以降もほしいと思っている

はじめてのママリ🔰

④現在2人、今後もう出産する予定はない

はじめてのママリ🔰

⑤現在1人、2人目以降もほしいと思っている

はじめてのママリ🔰

⑥現在1人、今後もう出産する予定はない(計画一人っ子)