※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
産婦人科・小児科

大分市のやまだこどもクリニックは日曜診療でもコロナの検査してくれるか分かる方いますか😵?

大分市のやまだこどもクリニックは日曜診療でもコロナの検査してくれるか分かる方いますか😵?

コメント

初めてのママリ

日曜日でもしてくれますよー!

• mon

mon

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    日曜日でもしてくれるんですね😳発熱の時は病院についたら電話して入る形ですか?

• 10月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

発熱時は予約してその時間に言ってお母さんだけ先に入ってお子さんは車で待ってもらってて受付だけしたら車で待っててーと言われます!

• 10月16日
  • mon

mon

ネット予約したんですが、順番が近づいたら中に入る形でいいんですよね?(色々聞いてすみません😵💦)

• 10月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうです!日曜日は時間予約じゃないので早めに行っても大丈夫だと思います!
    順番が早い順で呼ばれるので
    着いたらとりあえず中に入って受付だけしといて下さい😊

• 10月16日
  • mon

mon

平日と日曜で違うんですね😳
    いろいろと聞いたのに丁寧にありがとうございます😭🌷
    とても助かりました🙇‍♀️

• 10月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いえいえ!お子さんもきついと思いますがmon様も体調崩されないように気をつけて下さい😭💪

• 10月16日
  • mon

mon

優しいお言葉までありがとうございます🥺💕
    いろいろ流行しているみたいなのでママリさんもお気をつけてくださいね!
    本当にありがとうございました😭

• 10月16日