※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんmama
妊娠・出産

明日の健診でプラス2.7kgで焦っています。食べてしまう自己嫌悪、便秘、散歩の不足で後悔。6ヶ月まではプラス2キロでしたが、7ヶ月の増加量を教えてください。出過ぎでしょうか…。お答えいただけますか?

明日健診なのに前の健診から
プラス2.7kgで焦ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)

かなり今さらですが(꒦ິ⌑꒦ີ)
鏡を見るたびに自己嫌悪なのに
食べてしまう。(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

しかも便秘だし、、散歩も
行くようにしてるけどきっと全然
足りてないんだろうなと今に
なって後悔、、戻るのだろうか

6ヶ月入るまではプラス2キロ
程度で収まってたから油断してた

ああ〜愚か者だー(꒦ິ⌑꒦ີ)

みなさん7ヶ月の段階でトータル
何キロ増でしたか??(꒦ິ⌑꒦ີ)


そしてこれは出過ぎですか…

コメント

みかん

私なんてプラス8キロです(u_u)

☆ゆう☆ゆう☆

私はプラス六キロ!!前回の検診から二キロ!!ヤバいです!

あーたんmama

あたしはもともとボテボテで
ぶーちゃんだから絶対増やしたくない!って思ってたのに順調にハイスピードで増えてきてて本当焦ってます(;_;)
8kgになるまではゆっくり増えてますか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

あーたんmama

あたしも5kgくらいなんで
変わらないです(;_;)
本当焦りますよね(;_;)
どうにかして抑えたい…

ママンボ

妊娠中の体重コントロールってほんっとむつかしいですよね!笑
私は7ヶ月で7、8キロ増でしたよヽ(;▽;)ノ
8ヶ月入るちょっと前に結婚式したんですけど、試着のときからの体型の違いで私も担当の方もびっくりでしたもん😓💦笑

お腹も、出過ぎなんてことないと思います(*^^*)
街を歩けば、いろんな人に、
もうすぐ?お腹大きいね〜
と言われました😅
えぇ、まぁ。まだ7ヶ月なんですけどね。みたいな😅

出産まででトータル15キロ増でした!
検診のたびに怒られていました😑。。
でも、出産してみたら、羊水が少し多めだったねと言われて少し安心と言うか、それで自分を納得させました😁

長くなりましたが、これから赤ちゃんどんどん大きくなるし、暑くなるしで大変かとは思いますが、体調崩されないように、元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)

甘党♡

あらっ、綺麗な、お腹٩(ᐛ)
結構七ヶ月にしては出てますね♡私はプラス8キロくらいでしたーでも、10ヶ月目から、どっ〜つて太って妊娠線ばりばりでましたよー!

あーたんmama

ちょっと油断するとかなりの増加でもう嫌になっちゃいます(;_;)

そんなに変化あったんですね💦

あたしも今日服を買いに行って試着してたんですが店員さんにウエスト大丈夫ですか?もうすぐですよね?などと言われやはりデカいか。と苦笑いでした(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

15kg!!Σ░(꒪◊꒪))))
あたしもなりかねないΣ░(꒪◊꒪))))
でも羊水が重いなどあるなんて初めて聞いてなぜか安心しました(笑)
長々とありがとうございます😊

あーたんmama

みんなにもうすぐ臨月?や、臨月のお腹だねとか色々言われますΣ░(꒪◊꒪))))笑
これ以上デカくなると思うと怖いですΣ░(꒪◊꒪))))

妊娠線はすでに胸に出来てます(;_;)
10ヶ月でですか💦💦
もうこれ以上増えないでほしいです(;_;)

ぷぴぴ

確かプラス12キロぐらいいってたと思います!
かなり怒られてました!笑
毎日間食に昼と夜はアイス、、、
今ではプラス18キロ(>_<)
同じ頃の写メのせますねー★

あーたんmama

元がかなり細身なんですね(;_;)
プラス12kgで、そのお腹なんて羨ましいです(;_;)♡

18kgだと足腰かなり負担かかってませんか?!
大丈夫ですか?😣😣

あたしもこのままのペースだとかなり増えることが予想できて怖いです(;_;)💦

cana

今7ヶ月で6キロ弱太りましたヽ(;▽;)ノ
5〜6ヶ月にかけての1ヶ月で3キロ太ってしまい、検診時に先生に凄く怒られ、初めて体重増加注意のスタンプを母子手帳に押されました(´;д;`)
次の検診でも怒られるのが怖かったので、多少の食事制限をして7ヶ月の検診では前回から+300gになんとか留まりましたヽ(;▽;)ノ
この調子で維持出来る様に頑張りたいですが…食欲が止まりませんヽ(´・∀・`)ノ

同じ頃のお腹の写真貼っときますね♡

ぷぴぴ

元々は痩せ型で太らない体質だったので油断してました(._.)
太りすぎて妊娠線出まくりです!
腰やら膝やらにとても負担かかってます(´..̫.`)
歩くの辛いので今からキープする事をオススメします(>人<;)

♛N.m♡k.y.m♛

私は7ヶ月の頃
プラス7㌔でした!!

あーたんmama

一緒くらいの増加ですね>_<
そんなスタンプあるんですか💦

300g!!!!
羨ましいです(;_;)

あたしも明日健診で怒られると思うので、次の健診までの増加はなんとか抑えれるように頑張ります(;_;)

あーたんmama

あ、お写真ありがとうございました!♩
やはりあたしはデカいですね(笑)

masamon

➕五キロです。もともとデブなので10キロ以内で頑張ろうかと思ってます。後期増えるので怖いですよー。

あーたんmama

ひゃー(;_;)💦💦
お辛いでしょうね(;_;)
あたしなんか、まだそこまで激太りしてないはずなのに既に腰も痛いですし階段の上り下りで息が凄く上がります😵
出来る限り頑張ります😣
ありがとうございます😄✨✨

あーたんmama

ほんとに7ヶ月のお腹?!ってくらいスリムですね😆😵💦
スーパー羨ましいです(T^T)
しかもほんのりくびれ残ってませんか?!!😱
素晴らしい😵✨✨

あーたんmama

同じくらいですね(;_;)
あたしもその考えなんですが、今すごくハイスピードで増えてるので抑えれるのかなぁ〜…と不安です(;_;)💧

華那ちゃん🙉💓

わぁ!すっごい出てて
羨ましい(^o^)♡♡
わたしなんかいまプラス9キロですよww

deleted user

7ヶ月検診が24w6dの時にあって、その時点で+3.5㎏でした>_<
もともとBMIが23だったので、なるべく最終+7㎏までに抑えたいです´д`;
ほんと、安定期に入ったら同じ食事でも増えていきますよね💦
今日で26w4dになりますが、来週の土曜また検診があり、前回より+0.3㎏程度で必死に食らいついてる状況です…笑