※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐倉市の小竹幼稚園について質問です。現在、もしくは過去通わせていた…

佐倉市の小竹幼稚園について質問です。
現在、もしくは過去通わせていた方に、小竹幼稚園に通わせてどうだったか教えていただけたら嬉しいです。

わかば幼稚園、志津幼稚園、エンゼルガーデン幼稚園も気になっています。いずれも説明会に行く予定です。

コメント

ちゃむちゃむ

こんにちは!
わかば幼稚園も見学にいきました!
今上の娘を年少で通わせています😊
プレから通っています。
アットホームでいい園だと思います。
質問とかあったら答えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません。
    アットホームなんですね!先生が親身になってくださるか気になっています。

• 10月29日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

人数もわりと少ない園なので、先生もよく子供たちを見てくれているなと思いました。
    連絡帳に書けばその日にお返事くれますし、間に合わない時は電話くれたりもします。園長や副園長もよく子供たちと遊んでいるのを見ますし、子供の名前も覚えていて呼んでくれます!

• 10月29日
こうママ

息子が今志津幼稚園通ってます。何か気になることあればどうぞ😄答えられる範囲ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません。
    志津幼稚園、アンパンマンがたくさんで楽しそうでした。
    志津幼稚園は運動会や発表会の指導が厳しめ?と聞いたのですがどんな感じでしょうか?

• 10月29日
  • こうママ

こうママ

志津はアンパンマンが沢山ですし、バスも、アンパンマンだからバス通園なら楽しく乗ってくれそうですね😄
    運動会などの指導が厳しいかは、練習してるところを見てないので分かりませんが、めちゃくちゃ厳しいとかはないと思いますよ。ただ年長になると運動会はマーチングがあるのでちょっと厳しくなるのかなぁなんて思ったりも😅

後は志津は基本的に自分のことは自分でやる!ので割とキッチリ系?厳しく見えるのかもしれませんね。でも遊ぶときは遊びますし、今のところ優しい先生に恵まれてます😄

もしお子さんにはのんびり系の幼稚園を望みなら小竹幼稚園やわかば幼稚園のが合ってるかもしれません😊

• 10月29日
りの

うちも志津わかば幼稚園に2人とも通わせてす(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません。わかば幼稚園は人気の園なんですね!

• 10月29日