※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

12月25日のクリスマスに、旦那がいない中で1歳11ヶ月の娘と何をしたら良いか教えてください。

12月25日のクリスマス旦那は休みじゃないので1歳11ヶ月の娘と2人です。何したらいいと思いますか?🥺🌙
クリスマスになにもしないのもなんかなーとおもいまして🥺

コメント

ええねん

一緒にクリスマスデザート作るとかも楽しいですよ😋🍰🍪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😳🎄例えばどんなのがあるかとか案あったりしますか?🥺✨✨

    • 10月15日
  • ええねん

    ええねん

    ホットケーキミックスで簡単にできるケーキ、クッキーなど😋
    緑のゼリーに黄色の星形のアイシングクッキー添えるとかもかわいいです🥰

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🥺😳✨✨✨
    ありがとうございます!!
    参考になりました🥺✨✨

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

子どもでも集中して見れるようなクリスマスにちなんだ映画見ます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🥺🎄ありがとうございます🥺✨✨✨

    • 10月16日