※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

離婚したいのですが相手方が話が通じず弁護士を雇い手始めに離婚同意し…

離婚したいのですが相手方が話が通じず
弁護士を雇い手始めに離婚同意していただけませんかというような内容の手紙を弁護士さんから相手に送ったところになります。
そこで、相手の義祖父が亡くなったこととお通夜の日にちとお葬式の日にちが送られてきました
どちらも出るべきなのでしょうか。
どちらにせよ子供は連れていかないつもりですが
暴言で離婚したいと思ったと、話し合いで責められて精神的におかしくなりそうだったので会いたくはありません。

コメント

めりーず

どちらも出なくていいと思います。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    出なくても大丈夫ですかね、
    調べたら婚姻関係にあるから出た方がいいなど出てきて悩んでいました💦

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

私なら行きません。仮に行くとしても通夜だけにします。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    行かないようにしようかと思います

    • 10月15日