※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

ベビー服の水通し時にネットは必要ですか?また、洗濯後の保管はジップロックなどに入れるべきでしょうか?それともそのままベビーワゴンに入れても大丈夫でしょうか?

ベビー服などの水通しの際、ネットは必ず使用しますか??

また水通しが終わった後の服は何に入れて保管していましたか??ジップロックとか入れてる方とかもおられるようですが、出産前の準備でベビーワゴン作りました!とかの方の投稿されてるお写真をみるとそのまま入れておられる方とかもおられるますがそのまま畳んでベビーワゴンとかにはいれてもいいですかね?

それともなにかジップロックとかのようなものに入れてベビーワゴンにいれたほうがいいですかね??

コメント

ネットに入れませんでした!ベビーワゴンに入れてほこりかぶらないように布被せてました🫶🏻

• s

s

なるほど!ありがとうございます!
    型崩れとかしなかったですか??
    あと、服着せた時かぶれたりとかもなかったですか?👶🏻

• 10月15日

退会ユーザー

型崩れもかぶれたりもなかったです🥺🥺

• 10月15日
  • s

s

そうなんですね!!
    教えていただいてありがとうございます🥹
    わざわざ入れるジップロック買うのもなんだかなあと思っていたので助かりました!!

いつ頃水通しされましたか??👕

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

我が家はタンスにしまっているのでそのまま入れてましたがベビーワゴンなら汚れないように工夫するかもです!!

• s

s

ありがとうございます!🥹
    そうですね!なにか被せるなどしてほこりがつきにくいようにしておくべきですね!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

里帰りしてて赤ちゃん用のタンス等ないのでジップロック(正確には100均で買った安物です笑)に入れて保管してます🙋‍♀️
無印の蓋付のケース買ったので産まれたらそこに入れて使う予定です👶

洗濯時はネットにいれました😊

• s

s

ありがとうございます!!
    なるほどですね🥹

参考になります🥺
    いつ頃水通しされましたか??🌟

• 10月16日