※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行支援制度がありますが、やはりお得ですか?旦那が飛行機のパックツア…

旅行支援制度がありますが、やはりお得ですか??

旦那が飛行機のパックツアーをみているのですが、
安い感じがしないと言ってます🙄
飛行機のるしそんなもんでは?とも思うのですが。

どうなんでしょう?
旅行支援使う方どうですか~?
普段行くよりは格段に安いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行支援制度の前に旅行の予約をしてしまい、ホテルに問い合わせてみた者です🙌
安いなら乗り換えたいと伝えた所、60日前なら安くなるキャンペーンもあって、地域クーポンは貰えないですが、今のままの方が安いですよ‼️と言われました。
ニュースでも言ってましたが値上がりしてるのもあってそんなに安く無いんじゃ無いかと私は感じております(´^ω^`)
あくまで、私の場合なので色んな意見があるといいのですが…

🔰

全国旅行支援使用後の金額を見て旦那さんは言ってるんですか??
うちはパック料金だと12万くらい支援使って6万くらいになりましたよ。子どもの分も人数として追加されるので1日の上限も上がった感じです。

旅行会社でテーマパークのチケットとってそれも割引効いたのでかなり大きかったです。
これにまたクーポンがプラスで着くのでさらにお得です。

ゆうり(ゆるダイエット部)

旅行支援が決まる前に旅行予約してました!
その時の値段は八万程度、割引きのおかげで六万程度になるので安くなりましたよ✨
クーポンも貰えるので使えるところでご飯食べてお土産買おうと思ってます!

めっちゃお得と思います🥺
最初に予約したときは4人14万弱が、旅行支援適応になって6万の返金がありました!
更に2泊したので1人6000円の4人クーポンで24000円分と、テーマパークのチケットも20%オフですごく安く行けました🥺

ママリ。

うちも全国旅行支援が始まる前に予約をしていましたけどお得にお安く宿泊費抑えられて予約しています😊

旅行先が隣の県ってこともあり移動手段が車なので交通費がそこまでかからないですけど新幹線や飛行機を使って旅行する人は高いイメージがあるのであまりお得に感じないかもしれないですよね😅

はじめてのママリ🔰

お得です💰✨
私も2箇所予約してますが両方半額くらいで予約取れました!

ママリ

わからないのですが、
確かに、早く予約をしていたら、安くなると思います。

例えば、11月の旅行を8月に申し込んでいる方は、
元々の飛行機代が安かった上に今回の支援が始まりさらに安くなる。
ただ、10月に予約する方は元々の飛行機代が上がっている(便によっては倍違うと思います)ので、そこから値引きされてもすぐに上限8,000円に達して、
そんなにお得に感じないのかなって思います。

沖縄とかもANAやJAL利用者もやばく予約すれば1.2万円ほどですが28日切ると3万円とかですからね‼︎
8,000円引いてもらっても、
早く予約した方がお得となりますよね😊

赤ピク推し♡

旅行支援が始まって爆上がりしてるから、得してるのは事前に安いプラン申し込んでて、後々適用になった人です。

今行かなくても、終われば安いプラン出てきますよ。