※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🐰ちゃん
サプリ・健康

帯状疱疹にかかったことがある方に質問です💦私の場合、妊娠後期9ヶ月で…

帯状疱疹にかかったことがある方に質問です💦

私の場合、妊娠後期9ヶ月ですが
1日目 偏頭痛
2日目 目の骨辺りに痛み
3日目 おでこに赤み
4日目 水ぶくれ (病院を受診、昼から内服薬と塗り薬)
耳付近のリンパ腺の腫れ
5日目 水ぶくれの範囲が広がる
6日目 偏頭痛が悪化 喉に違和感?痛み?

と、日に日に症状が増え、いまこの段階です💦

終わりが見えずとても不安で偏頭痛により
夜もたびたび起きるほどの痛みに苦しんでます。
顔面に水ぶくれのため仕事も行けず休んでいる状態です。

Q.不安で仕方ないのですが同じような症状や帯状疱疹にかかった方はどれ位で治りましたか?😥

Q.またお医者さんにはあまりお風呂に入らない方がいい。広がるからと言われましたが、温めた方がいいという方もいて何が正解かわからないです💔😢

Q.この頭痛がいつまで続くか不安ですが、目の腫れもあり目の充血からゴロゴロちくちく感を眼球に感じてます。点眼などは処方されてませんが、聞いた方がいいのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日病院で帯状疱疹と診断されました😭
4日前くらいに発疹に気づき、虫刺されだと思って放置してたのですが広がってきたので病院に行きました!既に治りかけとの事でしたが、昨日からチクチク痛痒くなってきました😩
私の場合背中に発疹があるくらいでその他の症状はないのですが、お風呂に関しては特に何も言われませんでした!
目のゴロゴロもきっとかなりストレスですよね😢気になるようなら病院に行ってみるといいと思います!

• プレママ🐰ちゃん

プレママ🐰ちゃん

治りかけ痒いですよね😢顔なので病院に行く外出用にガーゼしたりするんですけど、痒くて帰宅後すぐ外しちゃいます💦笑

明日病院なので先生に相談してみます💦

• 10月16日