※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama
ファッション・コスメ

ベルミスのスリムレギンスをお持ちの方おられますか?フリマサイトで正規…

ベルミスのスリムレギンスをお持ちの方おられますか?

フリマサイトで正規品と書いてあったので購入したんですけど、偽物なのでは?と思って😭

ファストノットっがフアストノツトになってるのも変だなと思って😭

わかる方教えてくださいー。

コメント

私が持ってるのはこんな感じです✨正規店です。商品は違うものですかね?Sサイズがあるんですね😄

退会ユーザー

miimamaさん

• 10月15日
  • miimama

miimama

私が購入したのはスリムレギンスcolor?っていうのなんですが会社名のファストノットがフアストノツトになってるのは正規品で有り得ますかね?😭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

それを持ってるわけじゃないんですがアパレルで生産管理とかやってましたがフアストノツトってなってるのは明らかに中国の偽物ですね…
しかも表TOKYOなのに裏CHINAなのもおかしいですし…

中国人が日本語表記を真似する時って、小さいツとかをコンピューターで認識できなかったりするのでそういう表記ミスって偽物商品や偽のウェブサイトでよくあります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません東京と中国の違いはデザインと生産の違いなんですね、
    それなら別の土地を表記するのは間違いではないですね!すみません😳

• 10月15日