※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3週間前くらいから、旦那の🍌が不調みたいで、、、、😅本人曰く、性欲はあ…

下ネタですみません💦

3週間前くらいから、旦那の🍌が不調みたいで、、、、😅
本人曰く、性欲はあるしえっちしたい気持ちもあると言ってて、実際に勃つしイクし、わたし的にはいつものえっちと変わらないんですけど、旦那的には完全に勃ってる感じがしない、🍌の先端の感覚が無くなる、精子もあんまり出てない感じがすると言ってて😅
中折れしたこともないし、精子の量もいつもと変わらないんですけどね…(笑)
思い当たるとしたら1ヶ月間育休で仕事が休みで、育休明けて仕事が始まってからのえっちでそうなったので心因的な問題ですかね、、、、
本人は落ち込んでて、えっちしてても気持ち良さがいつもより半減してると言ってます🥲
みなさんのご主人や彼氏で同じような状態になったことある方いらっしゃいますか?💦
解決策等あればご意見いただきたいです🙇‍♀️

コメント

あめ

男性は、女性より、心因的な理由で性欲なくなることが多いとよく聞きます。
忙しい旦那さんだと、ストレスでだめになったり。
焦らず時間をあけるのがいいのかなーとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は大変みたいなので、ストレスですかね、、、、
    前は同じくらい仕事大変でもこんなことなかったんですけどね🥲

• 10月15日
ぽこ

出す時に痛みみたいなものはないですか?出したものの色がいつもと違ったりは?

もしかしたら前立腺?とかそういったところに炎症が起きてたりしないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みもなく、色もいつもと変わらないです🥲
    痒みとか赤くなってるとか、カサカサしてるとかもないです💦

• 10月15日