※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが一日中泣いており、目の周りが真っ赤になっています。急にこのような状況になった場合、どうしたら良いでしょうか?

生後2ヶ月、一日中泣いてます
こんなに泣くこじゃなかったのに💦
泣きすぎて目の周り真っ赤です💦

急にこんな感じになったりしますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

双子ちゃん大変ですね꒰꒰ ᵒ⌓ᵒ‧̣̥̇꒱꒱
メンタルリープ期間は結構泣いてることも多かったです、あとは魔の3週目以降もしばらくグズグズ引きずっていてひたすら抱っこする日がありました🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💦もう1人は比較的おとなしいので助かってます💦ちょうどメンタルリープ期間だからでしょうか…
    かわいそうなくらい泣くので心配で💦ひたすら抱っこじゃないと泣いちゃいます💦

• 10月15日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

お母さんにくっついてたいのかな〜😌わたしも最初は具合悪い!?ミルクも飲むしオムツもこまめに変えてるし???と不安でしたが3ヶ月頃にはだいぶ泣かなくなりましたよ〜🦭

今がすごくしんどい時だと思います、ママリさん頑張りすぎないでくださいね( ∩_∩ )

• 10月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そう思ったら微笑ましいです😂
    まさに具合悪いのかなーとか思って熱測ったりしました💦
    待ち遠しいです!

ありがとうございます😂
    気楽に行けるところは行こうと思います😊✨
    温かい言葉ありがとうございます😊

• 10月16日
ななこ

うちもありましたよ!!

かなりおっとりしてる方でギャン泣きは少なく
みんなからお利口さんだね〜!なんで言われてるタイプだったのに、

2ヶ月になってからドン引きするほどのギャン泣きする日が1日ありました💧
その時夫もいたのですがこれは異常ではないか!?と思うほどの泣き方だったので夜間診療を受診したくらいです😂

結局何も所見なしで少しお腹張ってるくらいかなーで浣腸して終わりでした笑

その後はケロッと普通にしていて今では何事もなかったかのようにしてます😅

周りの赤ちゃんの話を聞いてもこの時期あるあるなのかなと思いました!

• ななこ

ななこ

ちなみにうちもリープ期間中の出来事でした!

• 10月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よかったです!私の子がおかしいのかと💦
    私の子も、ずっと寝てるタイプだったんですけど
    泣いてるところ動画に撮って親に見せたら「すげー😅」とびっくりしてました💦
    私も異常かと思い旦那と熱を測ったりしました💦
    この時期あるある安心しました、😭❤️
    メンタルリープ期間真っ只中です💦21日までです😅
    メンタルリープ関係ありそうですね!ありがとうございます😊

• 10月16日