※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

めちゃくちゃしょうもない質問ですが、、、チャイルドプレイというホラ…

めちゃくちゃしょうもない質問ですが、、、

チャイルドプレイというホラー映画あるじゃないですか。
私は凄く好きな作品で。

先日チャッキーが着ている服のロンパースをネットで購入し、息子に着せて買い物に出かけました。
すると、エレベーターで居合わせた家族からグチグチ文句を言われて。(話しかけられたわけではなく、コソコソと陰口を言われました)

内容は、
「赤ちゃんにホラー映画みせてるんやろか?」
「こんな服を赤ちゃんに着せて周りが怖がる」等です。
その家族は子供2人と、恐らくその親と祖母だと思います。

チャイルドプレイを知らない子供が私の息子を見たところで恐怖など感じないと思うけど。。

特に気にしていなかったのですが、それがたまたま主人の仲のいい同級生だったんです。
それもついこの間知って、その時の事を主人に告げ口をしたみたいで。
「ポケットのデザインが包丁なのは確かにダメだな」と主人から言われました。
その後に電話をかけるから一言言うようにと。

しょーーーーーもない。。と私は今でも思っています。
謝罪なんて必要ないと言い放ちました。

チャッキーの服を着せるなんて、私が変なのでしょうか?

コメント

deleted user

チャッキー好きです😂✨!
私もベビー用に欲しいくらいです🤣💕

旦那さんに告げ口してどうしたいのかわかりません🥹笑
私なら謝罪する意味ってなに?って聞きますね😁

  • ぽぽり

    ぽぽり


    優しいご回答ありがとうございます🙇

    そうですよね😢?
    主人が仲のいい人達とはいえ、私はこれから仲良くできそうにありません🤣

    • 10月15日
deleted user

旦那さん、は???ですね笑笑
デザインで包丁がついてる服を着ることの何がダメなの?じゃあハサミもダメじゃない?そんなデザインの服なんてごまんとありますよね。
そしてなぜ謝罪しなければならないのか意味がわかりません。

メル

それがダメなら、販売してる会社に直々に連絡してもらいましょう!!
何を着せるか何を着るかはその子その親の自由です!!他の家族がとやかくいうことじゃないですね💦
ましてや謝罪なんて意味不明です。(その相手に送りつけて無理やり着せたとかじゃないのにね💦)

ychanz.m😈❤️‍🔥

え?一言言うようにって我が子にチャッキー着せてごめんなさいって他人に謝るんですか😳?

むしろ余計なことしてごめんなさいって電話よこせと思いました😂

もも

相手にするだけで無駄です!なぜ謝罪しなきゃいけないんですかね?意味がわからない😂周りが怖がる?そんなわけあるかーい😂逆にかわいいわ!

私の夫にそんな友達居たら付き合い辞めてと言います😂
どんな服着せようが自由なのに何様なんですかね?笑
もうすぐハロウィンですが仮装したらその人にいちいち謝らなきゃいけないんでしょうか?笑

はるな

一言言うようにって何を?😅
謝罪?なんで?
私の頭の中は???です笑

チャッキーの服のロンパースめちゃ可愛いと思います👍

今月ハロウィンあるしハロウィンコスって言っとけば良いんじゃないですかね😂
絶対謝る必要はないと思います。

はじめてのママリ🔰

チャッキー見せたことないけど、ガチャガチャにもあるしうちの息子が好きで持ってます👌なぜわざわざ謝罪しなくては🤣?

ままさん

チャッキーのロンパースなんてあるんですね!!うちの子かそのくらいのころみつけてたら絶対着せたかった!!笑
しょうもないし、人の子供の服装でいちいち言われる意味がわからないです。じゃぁ今の時期ならハロウィンの仮装してる子供たちはなんなの??全部怖いからだめなんですか?ってなりません??😅
ナイフだめならハサミの絵もだめじゃん。すごいむかついてきました。謝る必要ないです。