※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
家族・旦那

また暗い話ですが旦那と やりたくありません。3度も浮気をされ、2人の子…

こんにちは♡いつもお世話になってます^ ^


また暗い話ですが
旦那と やりたくありません。
3度も浮気をされ、2人の子供が居ますが
去年、3人目を授かりましたが
旦那が断固にして産むことを許してくれず
金銭面の事で 喧嘩をし、今の状況で3人目を産む事は
やっぱり厳しいという事で悲しいことをしてしまいました。

その後 旦那は浮気。
3人目を授かったという事が分かった時も
浮気をしている事がわかりました。
精神的にも疲れ
私は、離婚を考えましたが
専業主婦、家庭保育という現状、子供達を悲しませたくないと
浮気を許したわけではないですが離婚はしませんでした。

そんなこともあり
これまでの過去の浮気や旦那の言動など
ほんとに疲れています。

最近も なんでやってくれない
こんなに癒されたいと思っているのに だの
自分の欲を満たさない私に暴言を吐いてきます。
このままだと 俺は離婚したい。とか
どの口が言ってんだよ。って思います。

出産後の疲れや 育児に家事の疲れなど
彼には関係なく
やらないで 先に寝ることにも腹を立ててます。

今は私も仕事をはじめ
子供2人は保育園に預けています。

家事を手伝ってくれるわけでもなく
育児に家事に仕事 今はこの3つを私なりに頑張っていますが
やらないで寝ることに怒る意味もわかりません。
やる事すら もうしたくないです。泣

私が悪いのでしょうか。

もう 疲れました。
年末、彼の実家へ毎年の事ですが帰ります。
このまま 疲れたまま帰るのが嫌です。

義理母にぶちまけたい気持ちでいっぱいです。笑

コメント

もちもち

自分の実家に帰りましょう!(OvO)

みるく

義母に、全てぶちまけましょうヽ(*^ω^*)ノそんな息子にしたのはあなたですよと笑
浮気してもいいという教育をしたんですか?と聞きましょう笑

私の兄は嫁を一晩中家に入れなかったりとDVまがいのことをしていますが、その都度、母には嫁から連絡が来るそうです。その度母は謝っているそうです。もっと言いつけていいと思いますよ。

みかん

大変な思いをされてきたんですね😭
義母さんはご主人の浮気を知っているのでしょうか?
わたしは浮気された時、真っ先に近所に住む義母に泣きつきました!が!まるでわたしがおかしいという態度をとられました…かなり意外でした。
なので、一応ぶちまけることをお勧めしますがこんな予想外のこともあり得るので
腹積もりをしておくといいかもしれません!

それにしてもほんと男って自分勝手ですよね!!わたしも自分勝手ですが夫もなかなかレベル高いです!!

sakusachi

そこまでされて、堕胎も、なぜ一緒にいるのですか?
金銭的に一緒にいないとやっていけませんか?
いる意味ないし、時間の無駄だと思います。

ぴょん

義母に言うことでなにも解決はしません。
ですが、きっと心が軽くなります。モヤモヤがなくなってスッキリするはずです。
私ならその意味で言います!!

そしてこんな男は一生治りません。子供が1番ですが、とっとと別れて次に向けて再婚を考えてもいいかと思いますよ。
堕胎なんて女にとって、もちろん夫婦にとって一生消えない傷ですよ。それをさせる旦那がいることにびっくりします。すみません。

deleted user

別れた方がいいですよ。こどものためにも

☺︎

3度も浮気をされたのに、最終的に許してるのはあなたなので義母に言っても仕方なくないですか?
許したくなくて離婚したいのなら言うべきです。
なんの解決にもならないと思います。
自分の息子が浮気してる!なんて唐突に言われもどうにも出来ないですよ。所詮親ですから。
お子さんのためにもご自分で考えて行動するべきです。

みうみ6

子供のために離婚しないのではなく
子供のために離婚したほうがいいですよ!
旦那のせいで疲れている母親を見て育つ子供は幸せにはなれませんよ。
さっさと別れて明るく元気な母親でいるほうが子供は幸せなはずです。