※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

排卵検査薬クリアブルーイージーデジタルについてです。リセットした日…

排卵検査薬クリアブルーイージーデジタルについてです。
リセットした日に、通販で購入し、17日の18時頃届きました。
さっそくやってみると、いきなりのニコチャンネルマークです。その日は、旦那が忘年会だったこともあり、タイミングがとれず。次の日の朝、再度、検査薬を使うとニコちゃんマークは、でませんでした。だけど、その日の、午前11時頃にタイミングは、とりました。
クリアブルーイージーデジタルは、排卵日の2日前に陽性反応が出るということですが、ニコちゃんマークは、1日しかでないのでしょうか?17日陽性、18日陰性。排卵日は、たぶん今日ってことですよね?昨日なのかな?
どういう見方をしていいのかわからなくて。陰性になったときは、排卵済ってことなんでしょうか?

コメント