※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫への苛立ち!私が短気すぎますか?色々なご意見宜しくお願いします。今…

夫への苛立ち!!私が短気すぎますか?色々なご意見宜しくお願いします。今日は朝一から一人娘の幼稚園の面接でした。朝5時すぎに起き、洗濯やその他の家事をしてバタバタしながら面接にいきました。
もちろん気持ちも緊張でいっぱいいっぱいでした。
夫は昨夜 仕事が残業で帰宅が11時だったので、今朝は
夫もゆっくり休めたらと思い 面接は私1人で行きました。
この時点で 夫に対して苛立ちは何一つありませんでしたが、、、

朝10時ころ面接から帰宅すると夫がおらず、携帯を見たら ちょっと出かるとLineがきていて、夫はお昼頃に帰宅。
夫はパチンコに行っていたと!!!!!!!!
いつもなら別にパチンコ行ってもいいんです。それでストレス発散になるなら!!!!!

でも、今日この娘と私が頑張ってる時間にパチンコに行くか?アホなのか?って思ってかなり苛立ち顔も見たくないです。私が短気すぎるのかもしれませんが、イライラがとまりません。皆さんだったら どんな気持ちになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつももパチンコ許してるなら別に気にしません!

うちは普通にパチンコNGなので、なしですが!