※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
子育て・グッズ

新生児の寝かしつけについて、22時〜3時にほぼ寝ない時期で困っています。対処法やおすすめグッズがあれば教えてください。

新生児の寝かしつけについてです

魔の3週目ですかね、寝ない時期に突入した模様です…😭

昼は寝てくれるんですが、22時〜3時にかけてほぼ寝てくれません。
抱っこしすぎて、そろそろ腰が限界を迎えそうです。笑

ミルク飲んでも、抱っこしてもおめめぱっちり、
ついに寝た!と思って布団入れたら背中スイッチ作動🚨

抱っこして座っても大泣きで、唯一静かにしてるのは、抱っこしながらの部屋の散歩ですが、腰が…笑

みなさんがした工夫とか、寝かしつけのおすすめグッズとかありますか?😂

コメント

ゆっちゃん

スワドルアップはいかがでしょう?2人目で初めて使い始めて噂通りよく寝ました!なんで上の子で使わなかったのか💦笑

  • ぴぺ

    ぴぺ

    スワドルアップ、噂通り寝るんですね!!こんなんで寝るのかなーと思ってたので、買ってみたいと思います!ありがとうございます😭

    • 10月15日
あゆみ

自分も覚醒する事でした!!(昔)

今回も24時間抱っこしっぱなしになってます(;ω;)
いつの間にか座って抱っこしたまま一緒に寝てます(ー ー;)
私の睡眠時間1日を通して多分2時間半くらいです(;ω;)
早く成長してほしいですよね笑

  • ぴぺ

    ぴぺ

    やっぱり抱っこになっちゃいますよね😭😭

    ほんと寝不足つらすぎておかしくなりそうです笑笑笑笑

    お互い無理のないくらいに頑張りましょう😂

    • 10月15日
じゅん

全く同じです!22時から3時😭
夜くるの嫌です笑
昨日はもうミルクにしてその時間ビール飲みながら少しでもテンションあげて抱っこしてました🤣

  • ぴぺ

    ぴぺ

    ほんと、夜になるにつれて時計見るのが憂鬱で、、笑笑

    飲んでなきゃやってられないですよね笑
    私もそろそろお酒飲んでやろうと思ってました😂😂

    お互い無理のない程度に頑張りましょう🥲🥲

    • 10月15日
夏泉

私の所もそうです😂

昨日はNetflixでアニメ観ながら耐えてました😅
そしておっぱい咥えっぱなし😂

  • ぴぺ

    ぴぺ

    やっぱり寝ないですよね😂😂

    癖にさせたくないなーとは思いつつ、私もおっぱいに頼っちゃいます笑笑

    寝てくれるようになるまで頑張りましょー🥹🥹

    • 10月15日