※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
お出かけ

ディズニーにお詳しい方🙇🏻‍♀️来週バケーションパッケージでディズニーラ…

ディズニーにお詳しい方🙇🏻‍♀️

来週バケーションパッケージでディズニーランド、シーに行く予定です!!
実母も同行してくれることになっているのですが、バケーションパッケージで私たちがプーさんのハニーハントを優先的に乗る時、実母も一緒に同行できる方法ってありますか?🤔

実母も一緒になるなら、私たちも普通に列に並ぶしかないですかね??
それとも実母だけ並んで乗る直前で合流する形になりますか??

分かりにくい文かもしれませんが、詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️🌟

コメント

とも

実母さんだけバケーションパッケージではなくファストパスがないってことですか?
パークに入ったら全員分のチケットで正規のファストパスとったら良いと思いますよー!

• pom.

pom.

そうです!!
    実母はバケーションパッケージではなく、普通のチケットで入園します!
    ファストパス制度今もあるのですね!!
    参考になります🙇🏻‍♀️

• 10月15日
  • とも

とも

あ、ファストパスではなくスタンバイパスですね💦そして今は全てのアトラクションがなかったです😭すみません💦
    有料のファストパスをとるか、全員並ぶかしかないかと思いますが、一応キャストさんに相談してみてください🙇‍♂️
    変な回答してしまってすみません。

• 10月15日
  • pom.

pom.

なるほどです!!
    久しぶりのディズニーで、なんだか色々変わってて?がいっぱいで😨
    キャストさんにも聞いてみます☺️
    ご親切にありがとうございます😊🌼

• 10月15日
ママリ

実母さんとは現地合流なかんじですかね?
それだと、実母さんのアトラクション利用券(バケパについてます)がないですね?

アトラクション利用券持ってない方と一緒に並ぶことはできないです。
みんなでスタンバイになるか、
例えば、ご主人の分を実母さんさんが使うことならできると思います。

• pom.

pom.

やはり皆んなで並ぶしかないんですね!!
    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

• 10月15日