※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

朝、赤ちゃんの着替えは必要でしょうか?夏はシャワーで着替えていましたが、寒くなってきたので、寝ていた服で保湿しても大丈夫でしょうか。私は出かけない時はパジャマ派です。

朝起きたら、赤ちゃん着替えさせてますか❓
夏はシャワーで保湿の時に着替えでいたのですが、寒くなってきたので、寝ていた時の服で保湿したのでいいかな🧐と思ってるんですが…

大人の私も出かけない時は、もっぱらパジャマ派なので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはんで絶対服汚れるので、着替えてますが、出かけない日は、オムツ一枚に上は裸のままです😂

はじめてのママリ🔰

朝は起きたら着替えさせてます。今、習慣つけておくことで保育園や幼稚園、小学校に行く時に習慣になるので楽ですよ。
代わりに土日の洗濯は増えますけど、毎日の手間やイライラを考えたら、習慣つけた方が気持ちが楽です。

平日は着替えさせますー!😂
休日はそのままですー!

必ず朝着替えさせてました。
【朝が来たよ。】という合図にもなりますし、メリハリが付くので☺️

☺︎

出かけなくても毎日着替えてますよ😊パジャマと普通の洋服は分けてるので1ヶ月頃からは着替えてます👏🏻