※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末にUSJへバースデイパスを利用して行こうと思っています😃バースデ…

今月末にUSJへバースデイパスを利用して行こうと思っています😃バースデイパスは当日受付で買うしかないようで、マリオワールドに入れるか不安です💦着いてからパスを買って、登録して、マリオの予約?してって間に合うでしょうか?9時までには着きたいと思っています!

コメント

げっそー

アプリから購入出来ないですか?🤔
ちなみに…今月末ってハロウィンなのでかなりの人が予想されるかと💦
開園時間前よりオープンする事も多いようですし…
私は来週行きますが絶対マリオエリアには入りたかったので平日ですがエクスプレスパス購入しました👌
チケットはバースデーかイベント割をアプリから購入予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳(今年は5歳も)のバースデイインビテーションパスはWEBでは買えないみたいなのです💦15年ぶりくらいなので色々変わってて、登録や予約とか全く分からず不安だらけです🤣

• 10月15日
  • げっそー

げっそー

それだとWEBは無理ですね😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入と登録だけでも時間かかりそうで💦エクスプレスパスも検討したのですが高すぎました😣

• 10月15日
  • げっそー

げっそー

そうですよね😭
    イベント割も始まってるのでかなりの混雑は覚悟して行かなきゃですよね😣💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

バースデーパスはusj公式サイトからでも買えますよ!
今年、息子の誕生日でサイトで購入して行きました!

今はハロウィンですし、記載の開園時間より1時間半前にオープンすると思って行った方が良いと思います。

ちなみに今年の6月に行った時は9時オープンでしたが7時45分に空きました。日曜日です。
マリオワールドには整理券なしで入れてヨッシーの乗り物も待ちなしでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳(今年は5歳も)のバースデイインビテーションパスはWEBでは買えないみたいなのです💦8時半くらいに着く予定でしたが、そんなに早くオープンするのですね😳
    ハロウィンもあるし、確実に入るにはそれくらいには着かないとですね!

• 10月15日
マミー

先月、4歳バースデー・インビテーション・パスで入場しました!
朝一から入場したかったので(ニンテンドーワールドに絶対行きたかったので)、USJオフィシャルホテルに前泊しました!
インスタとかで調べまくり、当日は朝7:30頃にオープンする予想もあったので7:00にチケット売り場へ到着するように行きました!
チケット売り場は15分ほど並び、無事に購入できました◎
一般入場ゲートはすでに200人ほど並んでいたかと思います💦
並びながらチケットをアプリに登録、入場後すぐにアプリでエリア整理券をゲット!と思っていたのですが朝一は入場制限かからずニンテンドーワールドに入ることができました!
マリオカートやヨッシーアドベンチャーなどに乗ることはできましたが、そこそこ並びました💦💦

先月の3連休の1日目(土曜日)に行った体験談です、参考になれば(^^)
楽しんできてください★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インビテーションパス使用された方の体験談有難いです!
    先月でもそんなに混んでいたんですね😱今は更にかもしれませんね💦
    早朝起き、お子様方は大丈夫でしたか?バースデイインビテーションパスを購入後、一般入場ゲートに並んで、その間に登録してって流れでしょうか?💦

• 10月15日
  • マミー

マミー

ハロウィンが始まった最初の週末で、さらに3連休だったし、かなり混んでいたと思います!
    が、今の方がさらにさらに混んでいそうですよね💦

うちの子たちは朝強いタイプなので、当日も6時前には起きてました🤣
    親の私たちがもう少し寝たい!寝て!と言ったぐらいで🤣
    下の子はさすがに昼過ぎにベビーカーでウトウトしてましたね!

そうです!そうです!
    チケットブースでチケット購入→一般入場ゲートに並ぶ・アプリにチケット登録(QRコード読み込む感じで)ですね◎
    実際この日はオープン7:40だったと記憶してます◎
    パパが子供たち連れて入場ゲートに並んで、私は1人でチケットブースでチケット購入しました!
    4歳バースデーの証明として、保険証を準備していきました◎

インスタやってるなら、「子連れUSJふわりさん」のアカウントめちゃくちゃ参考になるのでオススメです✨👌

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時前起きなんてすごいです!でも、日中に反動はきますよね🤣
    チケットは同時進行で並びます!一緒にチケットの方並ぶつもりだったので危なかったです😳

インスタで探してみます!沢山のいい情報を有難う御座います😆❤️

• 10月15日
わたぼうし

我が家も今日5際の娘が先月誕生日だったので4歳インビテーションパス利用しました😃
開園時間が公式では8時半オープンで8時着で行きましたがやはりすでにオープンしていました😅
着いてすぐにニンテンドーワールド予約したら10時台の整理券取れましたよ🍄🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割引や、先日テレビもやっていたので今週は特に激混みかと思っていましたが、朝早めに行けば、入るのは絶望的ではなさそうですね😆✨
    すでにオープンしていたら、チケット購入から入園はあまり並ばずにスムーズでしたか?
    マリオワールドの乗り物に乗るのはだいぶ待ちましたか?😣

• 10月15日
  • わたぼうし

わたぼうし

私も覚悟していきました😅
    そうですね。チケットは5分くらい並んだかな〜という感じです😃
    その後も5分くらいで入園出来たかな?という感じです。
    あんまり待った感じしなかったです😃
    マリオワールド乗り物はその時間の入場でかなりの待ち時間が出ていて、我が家は上の子は娘だし下は1歳の息子なのであまりマリオも興味無い&まだ分からないため中をぐるりと見学しただけでした😅
    毎日アプリの待ち時間情報見ていましたがマリオワールドの乗り物は待ち時間が凄いですよね💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

オープン前から並ぶのも中々大変なので、8時着くらいで行きたいですが、マリオワールドの乗り物は難しそうですね😣私もアプリで見ていたのですが、マリオカートの時間は凄まじかったです…。

あの世界観を見るだけでも楽しめるかもしれませんね✨
情報有難う御座います😊

わたぼうし

大阪住みですが我が家は1歳の子もいるので8時着が限界でした🤣
上の子がゾンビも怖がるからちょこっと見て19時半頃出ました😃
マリオカート面白そうですよね🚗
うちは下の子も小さいし乗り物はほぼ乗れないのが多くて🥲
世界観楽しんで写真撮ってきました🤣
ぜひ楽しんできて下さい!☺️